2015年01月

2015年01月20日

昨年9月以降のウェディングブーケのご紹介です。
9月も多くの花嫁様からのご注文を頂戴致しました。

まずはこちらのブーケから。
軽井沢ホテルブレストンコートへのお届けでした。
DSCF0578
生花クラッチブーケです。
DSCF0580
お色はアンティーク系のバラ「ロマンティックアンティーク」「アプリコットファンデーション」など数種類、アプリコット系でまとめました。
グリーンはノバラの実とアナベル、ピットスポラムを使用して、アンティーク系のバラの中に明るさを出しました。
そしてブーケと同じ花材で、花冠のご注文を頂きました。
DSCF0587
とてもボリューミーな花冠です
お打ち合わせでは、なるべく大き目の花冠がご希望でしたが、スタイリストさんからはあまり大きくない方が…とアドバイスされたという事でした。しかしあらためてご連絡を頂いた時には、やはりどうしても大きい花冠がいい!と、ご自身の希望を通されましたので、はりきって幅を大きく、お花をたっぷりと贅沢な花冠をご用意致しました

後日、お式の写真を頂戴致しました
掲載OKを頂きましたので、ご紹介させて頂きます
1409
頭上がお花いっぱい!のご希望を見事クリアされていました想像以上に素敵です人生の一度の事ですから、ご自身のご希望はぜひ通されるのが一番だと思います!
この度はありがとうございました

今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(23:18)

2015年01月08日

前回6月の発表会舞台花のご紹介に引き続き、2014年7月分のピアノ発表会・音楽発表会舞台花のご紹介をしたいと思います。
なかなか全てをご紹介できてない会があるかと思います。申し訳ありません…

まずは、もう何年目かのお付き合いをさせて頂いておりますお教室様の発表会舞台花です。場所はルーテル市ヶ谷のホールです。
DSCF0499
DSCF0497
前回に引き続き、今回も生花ステージフラワーをご要望頂きました。全体的に淡いイメージでふわっとした雰囲気にとのことでしたので、パステルカラーを中心に小花でまとめました。お花の足元にはアートフラワーのアイビーを絡めて、全体につながりを持たせたドラマティックなボリュームたっぷりのステージフラワーになりました。
この時は同時に生徒さん達にお渡しする、ひまわりの1本包みを40本近くのご注文も頂きました。

7月下旬には、こちらのお教室も何回目になるか、2年に1度の発表会なので回数を忘れてしまいましたが…^^; いつもお世話になっています。 
場所は溝の口ノクティホールです。
IMG_4233
接写しか撮れませんでしたが…広いステージです。
ブーケスタンドフラワーをご要望頂きました。高めのアイアンスタンドに生花花束約40本。一束は細いものでしたので、余裕でアレンジができました。その他に小さな花束を10本ほど、納品しました。

今回許可を得まして、発表会終演後に先生から生徒さん達にスタンドに飾ってあった花束を渡すシーンを撮影させて頂きました!
IMG_4256
IMG_4243
花束を渡されてとても嬉しそうな生徒さん達です^^ 生徒さんも終演後に先生とお話ができて安心されるんだと思います。とても微笑ましい時間でした。

今までに納品した舞台花・ステージフラワーはこちらからご覧いただくことが出来ます
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10027539.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信地域を中心に舞台花の設置に参ります
群馬県は高崎市方面へも参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


Facebookもやっていたんです!
発表会舞台花はもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(11:27)

2015年01月07日

2015年、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

前回からだいぶ開いてしまいましたが・・・
昨年のお仕事のご紹介を、少しずつさせて頂ければと思います。

今回はピアノ発表会・音楽発表会の舞台花のご紹介、2014年6月分です。

こちらは調布グリーンホールでのブーケスタンドフラワーです。
DSCF0441
DSCF0444
高めのアイアンスタンドに45束を飾ろうとしましたが、さすがに30束が限度 ということで、残りの花束はバックヤードへお預かり願いました。
色合いも季節に合った爽やかな雰囲気です。

そしてこちらは世田谷は成城学園にほど近い個人所有のサロン、「サローネ・フォンタナ」です。
DSCF0447
DSCF0451
天井が高く教会を思わせる厳粛な雰囲気のサロンです。
スタンドは中くらいのアイアンスタンドを使用。1束にボリュームがありましたので、全10束でも華やかに品よくまとまりました。

6月最後は、烏山区民センターホールです。
DSCF0457
DSCF0455
こちらは白の樹脂スタンドを使いました。
オーガンジーの布とカラフルな花束がとても軽やかに、明るく可愛らしいスタンド花になりました。


三者三様‥という感じで、場所が違うのはもちろんですが、スタンドの種類によって、ステージ花のイメージがこれだけ変わるんだな、とあらためて思いました。
いつも同じも良いですが、毎回変化をつけても良いですよね。例年ご注文頂きますお教室様へご参考になれば幸いです

今までに納品した舞台花・ステージフラワーはこちらからご覧いただくことが出来ます
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10027539.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信地域を中心に舞台花の設置に参ります
群馬県は高崎市方面へも参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


Facebookもやっていたんです!
ピアノ発表会舞台花はもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(15:49)