2015年09月

2015年09月28日

気が付けば9月も残りわずかに どおりで軽井沢の木々も色づき始めているわけですね 朝晩の気温もずいぶん下がって参りました。

今回も軽井沢ウェディングブーケのご紹介です。
季節は秋と真逆の、今年春のウェディングブーケです。
この度も軽井沢ホテルブレストンコートへのお届けでした。
DSCF1044
マーガレットをメインに使用した、生花クラッチブーケです。サムシングブルーのブルースターをポイントにした、爽やか可愛いいウェディングブーケです。水色のリボンがとってもキュート
DSCF1047
アップにしても可愛いブーケです。スプレーバラの「スイートオールド」のクリーム色が、マーガレットの純白とのコントラストを緩和してくれてます。マーガレットのみよりも、ウェディングブーケとしてのリッチ感が出ますよね
DSCF1042
ブートニアには、スプレーバラとブルースターを。マーガレットはワイヤーで加工すると、花びらが薄いためしおれやすくなるのです・・・

合わせて、花冠のご注文も頂きました。
DSCF1037
アプリコットオレンジ〜黄〜クリーム色のグラデーションで、細身をご希望されましたので、全てミニサイズのスプレーバラでのご用意でした。

マーガレットも3月〜5月頃の時期で出回る季節のお花です。
ウェディングブーケをご検討される時は、結婚式の季節を考慮してお花を選ばれるのも楽しみの一つになるかもしれませんね

今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎方面での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢】0267-31-6922

【世田谷】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(17:37)

2015年09月10日

この数日、実に雨の日が続いております軽井沢です
昨日は台風が突然来たり、土砂災害警戒情報が流れたり、そしてひたすらの風雨・・・
台風一過と思いきや、関東地方は線状降水帯というんですか?大雨の状態が続いているとのこと。。
なんだかすっきりとしない、初秋です
週末は晴れると言うのですが、本当なのでしょうか・・・?

さて、昨日に引き続き軽井沢ウェディングブーケのお届けのご紹介です
お届け先は軽井沢ホテルブレストンコートです。おかげさまで納品実績はとても多いので、花嫁様方には安心してご注文を頂いております

今回は春先のご注文です。白バラをメインに、周りをライラックで囲ったクラッチブーケです。アプリコットピンクのリボンが暖かみを感じます。
DSCF1013
アップにすると、少しクリームがかった白バラ「ピュールパルファン」と純白のライラックが透明感であふれています
DSCF1016
白バラとライラックのブートニアです。
DSCF1010

本来はシャクヤクをご希望されてましたが、近日の低温が続いていましたため、お花の質が良くなく、しかもお値段も高騰しているとのこと、お値段はさておき、お花の質が悪いということでしたら・・・
泣く泣く、花嫁様には白バラを代替品としてお選び頂いたのです。

しかし、仕上がったブーケはとてもエレガントに仕上がりました!
白バラの周りを囲うライラックがとてもレイシーな雰囲気に、全体的に透明感が出て大人可愛い印象になりました


お式後、ご連絡を頂戴致しました
お写真も頂戴しましたので、少しだけご紹介致しますね。
掲載許可不明瞭でしたので、お顔少し加工させて頂きます。
2051148_1186
花嫁様の透き通るような雰囲気にとてもピッタリなお花がご用意できたと思います

*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ 
当日は雪が残って寒い中、素敵なブーケを届けて頂き本当にありがとうございました!
実際に見るまでは使えなかったシャクヤクのことをうじうじと考えていたのですが、ブーケの素敵さと、バラのいい香りで感動したのを覚えています。
ライラックのヘッドパーツもイメージ通りで本当にいい式になりました。
色々と相談にのっていただき感謝しています。
*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ 


シャクヤクは時期尚早で、本当に残念でした・・・
白バラ「ピュールパルファン」は、その名の通り香水のような素晴らしい香りが広がるバラです。お式の間この香りに包まれていらしたこと、嬉しく思います♪
ライラックも季節が限られているお花ですので、楽しんで頂けて本当に良かったです!
素晴らしい挙式になられたこと、お慶び申し上げます


今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしています。ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(15:27)

2015年09月09日

ウェディングブーケのご紹介も、いよいよ2015年分に突入しました!
・・・と言っても、今年もとっくに半分以上過ぎており・・・
なるべく大急ぎでご紹介を進めさせて頂ければと思っております

今年初めてのウェディングブーケのご注文でした。
軽井沢では最高気温もマイナスを差すほどの時期、しかし寒さも解ける、2月バレンタインデーの結婚式でした
お届け先は、いつもの軽井沢ホテルブレストンコートです。納品実績は確実に伸びております

さて、ご注文を頂きましたクラッチブーケの写真です。
DSCF0945
近づいてもとっても可愛いウェディングブーケです♪ダグラスの穂が羽のようにフワフワと、ブーケ全体を柔らかな雰囲気にしています。
DSCF0946
ブートニアは麻ひもで巻き上げ、ナチュラルなイメージに仕上げました。
DSCF0944
ユーカリの葉と実、ダスティーミラー、グリーンのアジサイは生花を、ダグラスの穂と青のエリンジウムはドライフラワーを使用しています。白花は生花のオオニソガラム・アラビカムと、普段はメインになりがちな白バラをポイントに使っています。
使用しているリボンも、ブーケの柔らかなイメージを壊さないよう、モスグリーンのオーガンジーリボンをお選び頂きました。
全体的にはシルバーグリーンとホワイト系のお花をメインにした、冬をイメージする、でもほんわかと暖かなイメージのクラッチブーケになりました。

そしてもう一つ(二つでしたが)、ご両親様へ贈られるプリザーブドフラワーのトピアリーをご注文頂きました。
ウェディングブーケと同じような内容での制作を希望されました。
DSCF0942
とっても可愛い、ブーケと同じ雰囲気のフラワートピアリーがご用意できましたフラワーポットはシンプルなアイボリーに、ブーケの内容に近いプリザーブドフラワー&ドライフラワーでまとめさせて頂きました。


後日、花嫁様より挙式のお写真と嬉しいご報告を頂きました
お写真掲載OK頂きましたのでご紹介させて頂きます!
image1
軽井沢高原教会での挙式でした。とても暖かな雰囲気のお二人ですね

*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ 
昨日はブーケを届けて頂き、ありがとうございました。
本当にイメージ通りのブーケで嬉しかったです!写真にも残り、良い思い出になりました。
トピアリーもかわいくて、両親に喜んでもらえました!
ありがとうございます。
ブーケは思い出にドライフラワーにしようと思います!
ありがとうございました。
*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ 


ドライフラワーはきっと可愛く仕上がったことと思います。素敵な思い出と共に、これからも末永くお幸せに

今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしています。ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(13:47)