2016年02月

2016年02月24日

記事更新がずいぶんと開いてしまいました
まだまだ雪残る軽井沢ですが、昼間はぽかぽかと暖かく、溶けた雪の下からは緑の葉も顔を出してきております。

まだまだご紹介しきれない、昨年の軽井沢ウェディングブーケです。
お届け先は、軽井沢ホテルブレストンコートです。
今回はオープンローズとスカビオサのコロッと可愛いクラッチブーケのご紹介です。
DSCF1126
中央のオープンローズが丁度ハートの形をしていますね。
DSCF1127
オールドローズとピンクバラ、紫のスカビオサの丸いお花のみをぎゅっと集めたクラッチブーケです。
イメージで頂きましたウェディングブーケは、ステム(持ち手)部分がとても短く、リボンもループ(蝶々の部分)が無いシンプルな仕様でした。
DSCF1132
横向きにコロンと置いてもサマになりますね。
DSCF1124
ブートニアもブーケに合わせて、ループ無しのリボンで、お花をキュッと集めました。

今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
クリックするとメールソフトが起動します
フリーメールの方は、メールアドレスをコピペしてご利用下さい

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(19:47)