2016年04月

2016年04月11日

軽井沢の今朝は、4月の雪でスタートしました!
予報ではにわか雨でしたが、寒気が下りてきているのか、地表にうっすらと。しかし今ではすっかりお天気。一日で四季を楽しめる軽井沢です。

Sibe.でもウェディングシーズンに突入してきました!
今年に入ってからはアートフラワーのウェディングブーケのお問い合わせもちらほらと・・・
こちらはまた追ってご紹介しますが、Sibe.のFacebookでは先に少しご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください
気に入ってくだされば、「いいね!」もぜひよろしくお願い致します

昨年の軽井沢ウェディングブーケのご紹介です。6月の中旬、ジューンブライド真っただ中での納品でした。
お届け先は軽井沢ホテルブレストンコートです。
ご依頼のブーケは、ホルダーを使用したラウンドブーケでした。
DSCF1187
バラを数種類使用した、きれいなアプリコットピンク系グラデーションの花合わせです。
DSCF1189
挿し色のライトグリーンのアジサイ以外はすべてバラ。アプリコットファンデーション、アプリコットミホ、オフホワイトのブルジョンドレープ、フェアビアンカなど大小形も様々なバラを集めてのアレンジはラウンドブーケに表情がつきます。
オフホワイトとアプリコットピンクの割合は5:5でご指示頂きました。
色の入ったウェディングブーケですが、ホルダーのラウンドブーケで形をすっきりと、リボンもオフホワイトのサテンを採用したことでラフさを抑えたノーブルな雰囲気のブーケは、挙式用ブーケにぴったりです
DSCF1192
ブートニアも正統派に仕上げました。
合わせてヘッドパーツのご注文も頂いておりました。こちらは会食用に使用されたかと思います。

ご一緒に、ご両親様への贈呈用の生花アレンジメントのご用命を頂きました。
DSCF1193
Sibe.のHPをご覧頂き、ひまわりを入れた元気でみずみずしいイメージのアレンジメントをご指示頂きました。

後日、花嫁様よりご感想を頂きました

*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ 
可愛いブーケ、どうもありがとうごさいました。
ヘアパーツ用のお花もたくさん用意していただいて、おかげで理想通りになりました。
メールで何度も丁寧に対応していただいて、本当に感謝しています。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでしたが、本当にありがとうございました。
*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ 


遠方からのお式でなかなか軽井沢へお越し頂けないお客様が多く、メールでのやりとりのみで挙式当日をお迎えするのは私もそうですがお客様のご不安も大きいことだと思います。
ブログやFacebookなどの情報のみですが、ご信頼を頂きご注文を頂ける皆様に本当に感謝を申し上げます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(11:31)