2016年08月

2016年08月28日

立て続けにくる台風で軽井沢は梅雨にもどったような薄ら寒い雨空が続いています。ここ数年の傾向では、夏の名残も感じられぬまま、このまま秋に突入する感じでしょうか・・・
8月は夏休みモードのSibe.でしたが、月末は9月に向けて始動モードに入りますよ!

9月に向けて軽井沢ではウェディングのご予約が入ってきて参りました!
初秋の軽井沢も爽やかで気持ちの良い季節ですよねまさに秋のウェディングシーズンの始まりです。

今回はSibe.でも今年に入ってからご注文が多くなりました、アートフラワー(造花)のウェディングブーケのご紹介です。
ご注文頂きましたお客様は、秋に海外での挙式を控えられているとのことで、ご自身で現地までお持ちになられるそうです。事前にウェディングブーケのお支度ができるのは、アートフラワーの利点の一つですね。

Sibe.の過去の記事より、その中でご紹介しているブーケ写真をご指定され、そちらに近いイメージでアートフラワーでご用意をさせて頂きました。
FullSizeRender-4
白のダリアをメインに、アプリコットオレンジのカップ咲のバラをご用意致しました。その他の白の小花やライトグリーンのアジサイやアストランチアなど、本組み立ての前に花材をメールで何度も確認を重ね、ご用意をさせて頂きました。

こちらはブートニアです。
FullSizeRender-5

またこの度は髪飾りをブーケと同じ花材でご用意させて頂きました。
FullSizeRender-6
コームにアレンジをしました。長さは約15cmほどのものです。頭の斜め後ろ側に、バックカチューシャのイメージで使用されるとの事です。

IMG_5648
ご注文を頂きました3点です。
このように見ますと、生花と遜色ないみずみずしさがありますよね。
アートフラワーは年々精巧な造りになってます。下手をしたら、生花以上に生花なイメージと言ったら語弊があるでしょうか・・・
生花とは違った魅力がアートフラワーにはあります。

この度は直接お会いしてのお打ち合わせなく、メールのみでのやりとりを重ねました。
挙式当日まで確認が難しい生花ウェディングブーケと異なり、事前にメールでお花の写真を確認できることはアートフラワーウェディングブーケの利点だと思います。この度のお客様にも、とても安心してメールでのお打ち合わせを重ねられていらっしゃいました。

アートフラワーのウェディングブーケは、挙式後はアフターブーケのお手間もなく、そのままインテリアフラワーとして新居に飾って楽しむこともできますので、思い出を残すひとつの形として、アートフラワーのウェディングブーケをお勧め致します

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


Facebookもやってます!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしています。ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(18:05)