2011年02月02日

1月は仕事が少ないのが通例でして、この時をねらってプライベートでは引っ越しを自分たちでやっていたら、ざっと3週間もかかってしまいました。今も新自宅は段ボールに物が入ったままのありさま・・・
ブログの更新もままならないそんな1ヶ月でした(言い訳)。

そんな私事の合間に、仕事もこなしておりました(本来は逆ですわね・・・)。

1101piano新年初のピアノ発表会の生花ステージ花です。
シベHPを見て、昨年末早々にご依頼をいただいておりました。

春らしい、明るい色合いで・・とのご要望でした。
桜もすでに出回っておりましたが、春カラーはお花にまかせて今回は小手毬(コデマリ)の枝で華やかさを演出しました。

この時の納品時にはすでにリハーサルが始まっていたので、写真もそこそこに・・・
慌てていたつもりはなかったのですが、ブレ写真が多くあまり良い写真が撮れなかったのが残念(泣)

終演後はスタンドのお花をお持ち帰りいただくのをお手伝いさせていただきました。
お花も無駄になることなく、みなさまのお宅で飾って楽しまれるのは毎回とてもうれしいことです♪

この度は大変ありがとうございました!


☆ シベ公式ホームページはこちら ☆
       ↓ ↓ ↓


(11:14)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔