2011年05月16日

今年も母の日フラワーギフトのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

ご報告が大変遅くなりましたが、今年もアートフラワー、生花のアレンジメントと数多くのお申し込みを
いただきました。

一部ですが、今年のシベ母の日のお花をご紹介致します。

1105aこちらはイエロー系のおまかせアレンジメント。
今が季節のダリアをメインに、グリーンのアンスリュームで少し落ち着いた大人のアレンジメントになりました。カーネーションも少しばかり入れて。


1105bこちらはピンク系のおまかせアレンジメントです。
こちらも深赤のダリアとグリーンのアンスリュームの組み合わせですが、明るいピンクの花材で渋い中にも明るさのある大人っぽいアレンジしました。こちらもカーネーションを欠かさず。


1105cこちらは今年一番人気でした!シベのHPでもご紹介しています、「ラウンドローズ」です。
こちらも今が旬のお花・バラをたっぷりメインに使っています。
優しい雰囲気が贈る方もいただいた方にも好まれるのでしょうね。


1105dこちらもシベのHPでご紹介しているアレンジメント、「ミックスアレンジ」です。
市場で仕入れた旬でお求めやすいお花をシベがチョイス。
今年はオレンジのカーネーションを使いましたので、全体的に明るく元気な印象のアレンジメントになりました。
この時は蕾のスカシユリも、お届け先のお宅でゆっくりと黄色い花を咲かしたことだと思います。


☆ シベ公式ホームページはこちら ☆
       ↓ ↓ ↓




(13:23)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔