2012年05月25日

5月もいよいよ押し迫って、軽井沢の森林もすっかり緑の葉で覆われる気持ちの良い季節になってまいりましたアトリエのまわりの家々や野原も、今は色とりどりのお花でいっぱいです
あの厳しい冬を考えると、この暖かな季節のありがたさは本当にかみしめられますね〜

さて、先日お花のご注文をいただきましたので、ここでご紹介します。
法人様扱いで、お知り合いの事務所移転のお祝いのお花をお贈りしたいとのご依頼でした。
基本的にはおまかせをいただきました。
2012052
アレンジの高さは約65cm。お祝いなので、大ぶりな花材で豪華な雰囲気に仕上げました。
市場にはもうすでにヒマワリが出回っています。今が旬のダリアも入れました。
ピンクのバラとたっぷり八重咲きのクリームトルコキキョウで華やかさをプラス。
あとはシベお得意のアンスリュームを欠かさずに。
2012051
立て札のご指示もいただきました。

個人でのご依頼はもちろん、法人様からのお花のご注文も随時承っております。
お花を贈る機会が多い法人様に関しては、いつでも気軽に頼めるお花屋さん・コーディネーターさんがいると安心ですよね!
シベも皆様のご要望にお応えできるフラワーコーディネーターになれるよう、日々精進してまいります

商品のお問い合わせはシベHP「お問い合わせフォーム」よりお気軽にどうぞ

にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(10:07)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔