2016年10月03日

先月からの雨降りの日々がそのまま続いています軽井沢、10月スタートしました。
台風接近ということもあり、今日は生暖かいですが、週も後半になりますと秋晴れの予報!最低気温も一桁台が見えてきました。紅葉も進みそうですね

秋本番の10月ということで、今回は秋らしい色合いの軽井沢ウェディングブーケのご紹介です。
軽井沢ホテルブレストンコート内の教会で挙式されるとのこと、昨年秋のご注文でした。
FullSizeRender-2
都内のお花屋さんでご覧になったという、数少ない流通のアンティークローズをご指定されました。
残念ながら、やはり取引先の市場でも入荷は困難でしたので、代替品として別のバラをご検討頂きましたが、なかなかイメージ通りのバラにたどり着けず・・・ 最終的には「オープンエデンロマンティカ」というこちらもアンティークローズで了解を頂きました。画像中央のオープンローズです。ピンクベージュの何ともいえない絶妙な色合いです。
FullSizeRender-1
他には、シックなオレンジバラの「カルピデューム+」、オレンジのクルメケイトウがとても印象的です。赤いシキミアの花とこげ茶のロフォミルタスの小葉、バーゼリアの丸い実のようなお花が全体を引き締めています。ドライフラワーのラグラスの白い穂もぽわぽわと、冬に向かうイメージを彷彿させる晩秋のイメージにぴったりなブーケになりました
ブートニアも秋らしく、新郎様の胸元を演出してくれます
FullSizeRender


これからの季節にぴったりな秋色ウェディングブーケのご紹介でした。
挙式をされる季節に沿って、旬のお花を使ったり、イメージされる色合いを考えられたブーケは、ご自分たちもそうですが、お祝いに来られたお客様にも季節を感じて頂ける、印象に深く残る結婚式となること間違いなしですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


Facebookもあります!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(17:39)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔