2016年11月07日

あっという間に11月突入です。
軽井沢も日々気温が下がり、最低気温もマイナスの表示がちらほら見えてきました

今回は軽井沢で納品させて頂きました、ウェディングブーケのご紹介です。今年の9月に制作しました。
お届け先はいつもの軽井沢ホテルブレストンコートです。先日もウェディングブーケの納品に参りましたが、青空に映えるモミジの紅葉がとても素晴らしい風景でした

semi2
ご注文を頂きましたのは、セミキャスケードブーケでは珍しい、ダリアをメインにしたセミキャスケードブーケでした。
ダリアはその花の大きさから、クラッチブーケやラウンドブーケに使われることが多いのですが、ダリアを中心付近に使用し、下方には白バラやグリーンで流れを取ることで、ボリューム感のあるセミキャスケードブーケに仕上げることができました。
semi1
また、ブーケに使用するのにはこちらも珍しい白リンドウの小花と、シンフォリカルポスの丸く白い実もゆらゆらと可愛らしいです。リキュウソウとアナベルのライトグリーンが爽やかで主張しすぎない柔らかな印象になりました。
ブートニアにはリンドウをメインにと、ご指示を頂きました。
IMG_0840


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(09:18)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔