2016年11月09日

シベでは最近お問い合わせ・ご注文が伸びつつある、ブーケスタンドフラワー(ラッピング無しバージョン)のご紹介です。

先日、初めてのご注文で当ブログを探して頂き、ブーケスタンドフラワーのラッピング無しバージョンをご指定頂きました。
外国にいるような年代の経った由緒ある会場でしたので、とても印象に残るスタンドの設置でした。
IMG_1109
お花は黄色・オレンジ系でご指定頂きました。黄色のスカシユリが咲き始めて明るい印象のブーケスタンドフラワーです。もちろん、こちらも一束ずつ束ねてを保水したものをスタンドにアレンジをしています。
FullSizeRender
いつもの発表会舞台花とスタンドの配置が違う・・と感じられたかと思いますが、こちらの会場、本来のステージは経年劣化のため、ピアノの重さに耐えられないそうで、ピアノは一段下に下がって、スタンド花は演者の斜め後ろのステージ上に配置です。
ご依頼主の先生も配置にご心配されていましたが、現場でスタッフの皆さんと色々位置替えしてみて、客席全体から見ることのできる、この位置となりました。現場での対応はとても大事ですね。
IMG_1111
天井も高く、まるで教会のような講堂です。と言いますか、本来は教会として使用されていたのかもしれませんね(勉強不足ですみません・・・)

ブーケスタンドフラワーはあらかじめ束にした花束を、スタンドにアレンジ装花をすることで、ステージフラワーの役割と、終演後は頑張った生徒さんたちへのお土産としてすぐに手渡すことが出来る、お教室の先生方の間でとても人気のスタンド花です。
特にこの、ラッピングの無い状態でのブーケスタンドフラワーは見栄えもよいとご好評頂いており、終演後は別途お渡しする簡単に包めるラッピング材でスタッフや保護者の皆様で手分けしてラッピング作業をするだけですので、とてもお勧めです。
ラッピングの作業が無いため、最低お承り料金は従来のラッピング済みのものより若干ですがお値引きをさせて頂いております。
詳しくは下記お問い合わせ先までメールまたはお電話でご連絡下さいませ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信地域を中心に舞台花の設置に参ります
群馬県は高崎市方面へも参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今までに納品した舞台花・ステージフラワーはこちらからご覧いただくことが出来ます
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10027539.html


Facebookもやっていたんです!
舞台花はもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(11:37)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔