2017年02月08日

年末年始のバタバタからすでに1か月、うっかりしていたら立春も過ぎてしまいましたね
1月中は東京方面でピアノ発表会舞台花のご注文を多く頂いており、年末から軽井沢〜東京を行ったり来たり、年明けはお花屋さんは一息つく時期ですが、おかげさまで忙しくさせて頂いておりました

年末12月は軽井沢ではウェディングブーケのご注文を頂いておりましたので、ご紹介いたします。
お届け場所は軽井沢ホテルブレストンコートでの挙式でした。
ご注文頂いたのは、カスミソウでのキャスケードブーケでした。
FullSizeRender
こちらの写真は納品前アトリエで撮影したものです。
カスミソウのウェディングブーケは昨年も人気で、シベがご用意するカスミソウのクラッチブーケは特にボリューミーでぽわぽわとまあるい雰囲気がご好評頂いておりますが、今回はカスミソウでは珍しい、キャスケードブーケをご希望頂きました。
2088044_1213
後日新婦様からご丁寧なメールとお写真を頂戴致しました
実際のブルーの色味はこちらの写真が最も近いです。とても素敵ですね〜
デルフィニュウムのサムシングブルーの挿し色が利いたキャスケードブーケです。ふわふわのカスミソウの中にブルーの小花を散らし、奥行き感のある素敵なブーケになりました。
新郎様のブートニア写真も頂戴致しました。可愛くなりがちなカスミソウですが、シャープな雰囲気のブートニアですね。
image (3)

新婦様からもご感想を頂きました。
*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ 

その節は、素敵なブーケ&ブートニアをありがとうございました。
とてもボリュームのあるかわいいブーケで感激しました。

母親や友人、式場の方々からも、
とても素敵でかわいいとの言葉をたくさん頂きました。

本当にありがとうございました。

*-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ *-+ 

image (1)
ドレスとのバランスもよく、安心致しました。キャスケードブーケもボリュームたっぷりで、新婦様にはご満足頂き、とてもうれしく思っております

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(11:42)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔