2017年02月24日

2月も後半に入ってからは、軽井沢も昼夜の気温の上下が激しく、日中はダウンジャケットもいらないほどの暖かい日があったりと、冬と春のせめぎ合いに体調も追いつかない時期になってきましたね〜

さて季節は逆転しますが、昨年夏に承りました軽井沢ウェディングブーケのご紹介を致します。
8月の盛暑の真っただ中での挙式でした。お花の種類やイメージ写真など頂戴致しましたが、お盆明けすぐの挙式だったため、お盆休みの生産地や盛夏での市場の流通を考慮し、色合い重視で、お花の内容や組み合わせは頂いたイメージを元に一任させて頂きました。
IMG_0447
白を基調に、黄色と水色をポイントにした、ナチュラルなクラッチブーケです。
IMG_0449
白バラをメインに、白のセンニチコウ、黄色の丸いお花のグラスペディア、水色の小花が可愛いブルースター、小さなマーガレットのようなマトリカリアの小花が柔らかさを出しています。
ブーケ手元にユーカリの銀葉を集めて、強調しすぎない柔らかなイメージのナチュラルクラッチブーケに仕上がりました。
IMG_0441
FullSizeRender
新郎様のブートニアと新婦様のヘアパーツです。

後日、花嫁様よりお写真を頂戴致しました!
掲載OK頂いておりましたので、ご紹介させて頂きます
2075835_1195
手元のお写真。ブーケもボリュームがあってよい感じです◎
2075835_1143
とても幸せそうなお二人ですね挙式場所は軽井沢ホテルブレストンコート、石の教会です。夏の軽井沢は爽やかな森の中、思い出に残る素敵な結婚式になること間違いなしです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓




(18:34)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔