2017年08月17日

8月に入ってからというもの、まるで梅雨が戻ってきたような雨空メインな日が続いている軽井沢です。
6〜7月があまり雨が降らなかったまま梅雨明けになった反動なのでしょうか。お盆も明けましたが、もうひと夏ぱーーっと晴れてほしいものですね

8月の軽井沢ウェディングも続いております。
今回は7月にありました軽井沢でお届けしましたウェディングブーケのご紹介です。
お届け先は軽井沢ホテルブレストンコートでした。今は緑緑しい樹々が生い茂る素敵な会場となっております

この度のご注文は、弊社のブログ記事「軽井沢ウェディング 〜野の草花・シャンペトルブーケ」でウェディングブーケの写真をご覧になられてのご連絡を頂きました。
1
一部花材を変えて、白のアスチルベをトップに、白バラ、ホワイトグリーンのアストランティア、ユーカリのシルバーリーフがしっくり合う、落ち着いたアンティークな雰囲気のシャンペトルブーケとなりました。ポイントのラベンダーもバランスよく落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
2
新郎様のブートニアもブーケのイメージに合わせて。ウェディングブーケにも使用しています、ナチュラルな生成りのリボンをあえてループを作ることなく足元のみあしらいました。

お式後、花嫁様よりドレス姿のお写真を頂戴致しました
1
クラシカルな雰囲気の素敵なロングドレスにも負けない、ボリューム感たっぷりの野の草花風シャンペトルブーケと共に、素晴らしい結婚式となられたことと思います

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓




(17:56)

この記事へのコメント

1. Posted by 辻   2017年08月22日 16:51
今日は、突然ですが日本語の起源・言霊百神というサイトを紹介させていただきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔