2018年01月23日

昨年末、クリスマスシーズン真っただ中のピアノ発表会舞台花の納品をさせて頂きました
毎年ご注文を頂いておりますお教室様からのご依頼で、一昨年まではブーケスタンドフラワーをご注文頂いておりましたが、昨年末は近年ご注文を頂くことが多くなっております「ステージポットフラワー」とシベが命名した、舞台前方に小さなアレンジメントや鉢花を並べ、ピアノ横にステージフラワーをご用命頂きました。
IMG_3149

IMG_3154
ステージポットフラワーですが、クリスマスの時期もあり、ミニツリーをご用命頂きました。ゴールドクレスト・ウィルマーというライトグリーンが美しい品種のポット鉢に、一つ一つゴールドとレッドのオーナメントを装飾。ゴールドのラッピングで鉢カバーを施しました。
発表会が終わった生徒さん達へのクリスマスプレゼントです

広い会場でしたので、ステージフラワーはなるべく背を高く、スタンドは高さ120cmのアイアンスタンドを使用し、白枝をのびのびと伸ばして、ボリューム感たっぷりのステージフラワーをご用意致しました。
IMG_3376
白のオリエンタルユリ・アルストロメリア・アンスリュームにモミ枝のグリーンという、白×グリーン系をメインに、赤のウモウケイトウをアクセント的に華やかさを添えました。

また、先生へお渡しする生花花束のご注文も承りました。
IMG_3145
ステージフラワーと同内容のお花をご指定頂き、大きく華やかな花束をご用意させて頂きました。
発表会での贈呈用の花束や受付に置くアレンジメント、お祝い用のお花など、ステージフラワーの納品時にご一緒にお持ちすることができます。お気軽にお申し付けくださいね


Facebookもやっていたんです!
舞台花はもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(17:14)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔