2018年01月29日

今回も昨年末に納品させて頂きました、発表会舞台花のご紹介です。
じつは12月24日のクリスマスイブ当日のピアノ発表会でしたが、思わずクリスマスバージョンのお花にしますか??とこちらが確認してしまったのですが、お教室様はクリスマスより発表会という名目を大事にされたいとの事、特にクリスマスにこだわらず、華やかな雰囲気をご要望頂きました。
IMG_3173
お花はピンク系の華やかで可愛らしい雰囲気でまとめさせて頂きました。
ステージ花のスタイルは、シベでの舞台花では多くのご注文を頂いております「ブーケスタンドフラワー」でボリュームたっぷりに装飾させて頂きました。
IMG_3169
このようにあらかじめ花束にしてある状態のものをスタンドにアレンジしてゆきます。
ステージも華やかに演出でき、終演後はそのままお土産として配れる優れもの舞台花です。
IMG_3175
今回の会場は文京区と、世田谷弊社から遠方のため、終演後のスタンドの宅配返却をお客様でご了解頂いておりました。
この度のご注文分は花束数が多く、一つのスタンドに収まらないためスタンド2台使いしたいところではありましたが、ご返却頂くのに宅配では2スタンドはご負担になるため、今回の通り足元にお花をあしらわせて頂きました。
高低の差も気にならず、かえってすっきりとした2段のスタンド風に仕上がって、足元から上部まで華やかな雰囲気に仕上がったと思います。結果オーライです
IMG_3170
贈呈用の花束もご注文頂きました。舞台花の雰囲気に合わせて華やかに可愛らしく


Facebookもやっていたんです!
舞台花はもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(17:36)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔