2018年03月12日

寒さの長引いた今回の冬でしたが、ここ軽井沢でもようやくこの数日、春を感じさせるようなお天気と空気感が出て参りました。このまま順調に暖かい季節が迎えられると良いですね。

春を間近にし、ウェディングブーケのお問い合わせも少しずつ増えて参りました。

昨年も軽井沢ではたくさんの花嫁様へウェディングブーケをお届けさせて頂きました。今回はその中から、昨年お届けしたウェディングブーケのご紹介をさせて頂きます。
夏の盛夏の時期にご注文頂きましたクラッチブーケです。
IMG_1405
IMG_1410
白バラのクラッチブーケを、グリーンのヒペリカムとアジサイ、白のブルースターの小花で合わせてアレンジさせて頂きました。

・・・さて、こちらは生花のようですが、じつは、プリザーブドフラワーでのウェディングブーケでした!
IMG_1412
IMG_1414 (1)
新郎様のブートニアもプリザーブドフラワーでのご用意でした。
花材の都合上、グリーンのヒペリカムのみアートフラワーでのご用意となりました。しかし、こうして違和感なくご用意が可能ですので、プリザーブドのお花をメインに、添えるお花やグリーンをアートフラワーにすることでよりフレッシュ感を出すことが可能となります。
IMG_1428
プリザーブドフラワーやアートフラワーでのウェディングブーケの利点は、挙式後はこのようにクリアボックスにインテリアフラワーとして新居に飾ることが出来ます。
また、当時の納品時のように暑さの厳しい時期での結婚式では、プリザーブドフラワーやアートフラワーでのウェディングブーケはお花の持ちを気にすることなく、安心して式を過ごすことが出来ますね。

また、この時はブライズメイド用のブーケもご注文を頂きました。
IMG_1425
こちらは生花でのご用意でご指示頂きました。ウェディングブーケと同じ内容でしたが、素材の差を感じさせないご用意が出来たと思います


今までに納品したウェディングブーケはこちらからご覧いただけます   ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10017821.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

軽井沢・佐久・上田・高崎での挙式用ブーケの制作・お届けは
随時承っております
お問い合わせはメール、またはお電話でお気軽にどうぞ!


mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

【東京本部】03-3420-4980
(転送されますので、しばらくお待ち下さい)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Facebookもやっていたんです!
ウェディングはもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(15:56)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔