楽屋花

2012年10月18日

ここ最近、ぐんぐんと秋が深まってきた軽井沢です
アトリエから見える風景も、黄色い葉が増えてきました。
寒さもぐっと下がってきましたよ。

そんな秋まっただ中のご注文です。
舞台俳優さんへの楽屋花のご依頼を頂きました。
今回は訳あって、俳優さんへ元気を出してほしいとのご要望でしたので、ビタミンカラーで元気な印象のイエローオレンジ系はいかがでしょうか?とご提案いたしました。
DSCF8523
高さは約60cm。シンビジュームの黄色をメインに、ピンクッション、スカシユリと、オレンジ系でまとめましたアレンジメントです。
さらに今回は前から目をつけていた、アトリエ前の野原に生えていた野バラのオレンジ色の実をアレンジに加えましたよ今回は軽井沢の秋もそえてのアレンジです。
立て札もつけました
20121016


ビタミンカラーをご提案しましたが、ご注文の季節によってはその時期の特性が出てしまうのですね・・・今回は秋を感じさせる、シックなビタミンカラーになりました。

シベでは、楽屋花、舞台花など、大型アレンジメントの制作・発送も致しております。

他にもシベHPでは楽屋花向けの生花アレンジメントをご覧頂くことができますよhttp://www.sibe-flower.com/fresh/arrangement/index.html

HP作品以外でもオーダーにてご用意することが可能です。
お花やアレンジメントに関するお問い合わせはシベHP「お問い合わせフォーム」よりお気軽にどうぞ


にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(11:57)