2006年06月21日

a53893db.JPG我が家の溺愛犬・Mダックスの円樹(えんじゅ)です。

スタジオでの仕事には必ず連れて行きます。
行きますが・・外に向かってよく吠えます。
をいをい、お客さんを追い返すなよ〜・・

昨年息子を出産して、気がつけば明日彼の誕生日です。早い!
この1年は円樹にとっては受難の連続。
根本的な性格は変わっていないけど、ヤキモチと必死さでかなりの「すねすね犬」に仕上がりました。
これからもしばらくはそんな日が続く訳です。
スタジオにいる時はママ独り占めって感じで、逆に余裕を見せて憩いのキャリーバッグで丸まってます。

仕事は・・ひとつこなすのに1日がかりとのんびりペース。
そ〜 来週は大掛かりなウェディングが控えているのだわ。きあいを入れねば。

(18:15)

2004年12月16日

f883de4d.jpgあまりにも可愛かったので。

こんな無防備な姿で寝られた日にはもう、大バカ親大会が繰り広げられます。

(15:44)

2004年12月11日

明日の天気は雨から曇りになったみたいですが、寒いとのことです。

寒い中お散歩は嫌なので、明日はおさぼりを企みつつ、日が沈む前にいそいそと愛犬・円樹を連れてお散歩に行きました。続きを読む

(17:57)

2004年12月09日

f3c8d4a4.jpgあったらしいオモチャ、買ってもらったの〜

おまけに人、じゃなかった、犬生初のトリミングでふさふさの毛もさっぱり! 男前が上がりました。
これから寒くなるのになぁ・・・

(14:31)

2004年11月18日

f5eda482.jpgいやいやぁ、こんな寒い日にはご主人の膝の上でまんまるになってるのが一番!
そろそろあったかいお出かけ着が着たいなぁ・・(Mダックス♂・円樹)


そう思いまして今日はフリースの布をお安くゲットしました。
洋服など作れませんので、とりあえず移動式バッグの中敷きを作る、というかサイズに合わせて裁断します。

車の中でのお留守番中、ぶるぶると体を震わす時期にとうとうなって参りました。

(15:13)

2004年10月23日

42177d10.jpg誰のって、もちろん愛犬・円樹(Mダックス♂8ヶ月)です。
先月のセミナー以来、先週から通い始めています。

先ほども1時間みっちり飼い主共々学習に行きまして、本人(犬)はぐったり。
飼い主も神経・精神的にぐったり。は〜 なかなか思うようにはいかないのです。続きを読む

(17:40)

2004年10月01日

3d6384a9.jpgな、なんだろぉ?
ご主人と遊んでたらなんだか巻かれてしまった!

あなどれじ。ごしゅじんさま〜!!


(月初めからこんなですみません・・;)

(19:47)

2004年09月26日

犬セミナーに行って参りました。

続きを読む

(22:37)

2004年09月21日

ae9a925c.jpg手術から1週間。
無事エリザベスカラーもとれ、開放感に打ちひしがれてる彼。円樹(えんじゅ)7ヶ月。

ひさしぶりにお散歩にも連れて行ってもらいました。

ほっと一息。

(19:56)

2004年08月28日

8d6be297.JPGぼく(円樹♂6ヶ月)のご主人さまは、たっぷりお休みをとったのに今だ夏休み気分。ぶろぐもさぼり気味。
代わっておわびします・・

今頃アロハはないでしょ、アロハは!!(怒)

(17:10)