2008年12月16日

0bca3bcc.jpg今日は音代表のお話。

音代表のバンド「SPEACLOUD(スピークラウド)」が以前よりFM軽井沢で毎週番組を持っているのですが、最近インターネットでリアルタイムでの配信で全国で放送を聞けるようになりました。

以下音代表ブログ 「クンゴボンゴ!」 より抜粋。

FM Karuizawa 77.5MHz
http://www.fm-karuizawa.co.jp/
毎週水曜日、午後2時からです。

インターネットでリアルタイム配信(サイマル放送)してます。
FM軽井沢のHPのトップページから飛んで下さいね

(21:52)

2008年04月13日

a25b2daa.jpgフライヤー裏

久しぶりに音部門の告知です。

音代表のバンド、「SPEACLOUD(スピークラウド)」のワンマンライブが来たる4月25日(金)、渋谷@PLUGにて行われます。
会場のPLUG(プラグ)はとっても駅近。
JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階入口はビルの裏側なので、それだけお気をつけを。

SPEACLOUD はジャズ好き・ファンク好き・ロック好きなあなたのツボに収まること受け合いです。
予習としてこちらで試聴して下さい http://www.myspace.com/speacloud

ライブ当日はゲストもボーカルあり、DJありの盛りだくさん。
ぜひぜひ、お友だち・知人・恋人・夫婦・会社の同僚や上司・親子兄弟etc.お誘い合わせの上、金曜の夜は渋谷へお繰り出しくださいませ。

以下音代表ブログより引用。


いよいよ今月末に迫って参りました。
スピークラウド のワンマンライブ@渋谷プラグ。

アルバムに参加してもらった、素晴らしいミュージシャン3人も全員参加。
なんとも嬉しい限りです。

ワンマンに向けて、新曲も数曲用意してます。
なんとも贅沢な夜になりそうです。

写真をクリックすれば拡大されます。

4月25日、給料日の金曜日、必ず予定を空けておくように!


SPEACLOUD presents BOUND SOUND Vol.1
Bound on Boogie Release Party


2008年4月25日(金曜日)@ 渋谷 PLUG
前売り 2000円 当日2500円

open 19:00
DJ time start : 19:30 (DJ 大自然)
Live start : 20:00

Guest Musician
arvin homa aya : Vocal
渡辺学 : Vocal
DJ 大自然 : Turntable

予約・問い合わせ
info@shibuya-plug.tv
speacloud@hotmail.co.jp

(00:58)

2004年10月09日

a68bd04b.gif10月20日に音代表メンバーのバンド、バイクユアーズがサンプラザ中野氏をボーカルに迎えたシングル「アメリカ君」を発売いたします。
こちらは全国のCDショップでお求めになれます。

とってもタイムリー。
そしてアメリカ君を聴いた途端、「アメリカ君♪」と思わず口ずさんでしまうこと請け合い。
アメリカンどりーむに浸りましょう!


そして10月11日体育の日、J-WAVEのHoliday Special「MUSIC BIORHYTHM」にバイクユアーズとサンプラザ中野で、生ライブで出演します。
場所は新宿ステーション・スクエアで公開生演奏。
出演はPM12:00頃です。
ラジオで聴くもよし、現地のライブで揺れるもよし、です。
現地だともれなく生の音代表のドラム姿が見れますよ!

お時間ありましたらぜひ♪

(00:02)

2004年09月09日

0d9d1797.jpg音代表・定成クンゴ氏加入バンド・SPEACLOUD(スピークラウド)のライブが9月10日(金)にあります。

場所は原宿クロコダイル
時間は夜9時過ぎからです。

お仕事帰り、まっすぐお家に帰りたくないな〜と思っちゃいがちな金曜の夜、ぜひ足をお運びください。
ご飯もお酒も楽しめますよ♪

めずらしい「ワニ」料理もあるとかないとか。



↑見ちゃだめ〜!! (サダ子?)

(18:56)

2004年09月04日

本日9月4日(土)、音代表・定成クンゴ氏参加のスピークラウドのライブがあります。

詳しい場所の説明や時間などは音代表ブログ「クンゴボンゴ!」をご覧ください。

今回のライブ場所は渋谷でゆったり食事をしながら、演奏も場所も大人の方にも十分楽しめるところです。

シベ組は全員参加です!!(食べ聴きのみ)

(14:21)

2004年08月04日

音代表・定成クンゴ氏の、久々!Speacloud(スピークラウド)のライブが8月5日(木)(あ、明日ですね。もう)にあります。

場所は下北沢Basement Barです。
演奏は9時くらい目安です。
スタンディングですので、踊るって感じらしいです。
無理して踊らなくてもよいそうです。

来月はお食事しながらしっとりと聴けるライブもあるそうです。

Speacloudはほぼ歌無しでジャズっぽいんだけど、どっぷりジャズではなく、かといって軽くもなく。
背伸びしたい〜という若者からご年配の方々まで、受け入れやすい演奏をしてくれます。

手前みそですが、とてもお気に入りのバンドなのでぜひぜひオススメの一品です。

(13:42)

2004年06月22日

本日6月22日(火)夜、音部門・定成クンゴ氏の出演ライブが渋谷PLUGで行われます!

詳しい時間や場所など詳細はhttp://blog.livedoor.jp/kungo/の21日分のところでチェック願います。

夕涼みがてらにいかがでしょうか? 
パワフルなドラムが聞けますよ〜

(12:24)