舞台花

2016年07月06日

【8月22日ご連絡】
誠に勝手ながら8月22日より24日までお休みをさせて頂きます。メールは受け取れますが、返信は24日以降、電話連絡は24日まで不可となります。どうぞご了承下さいませ。


先週末は真夏を通り越した猛暑日を東京も記録しましたね!軽井沢も梅雨らしい日が続いたかと思えば、急に暑くなったりと、体調面でもやられてしまいそうです・・・
今日も陽射しが強いですが、それでもまだまだ梅雨真っただ中。皆さま、体調崩されませんようお過ごしください

久しぶりに発表会舞台花のご紹介をさせて頂きます
今回は経費面でお財布に優しいかも!?な、ステージ装花のご紹介です。
FullSizeRender
FullSizeRender-2
ポピュラーなスタンド花ではなく、舞台前方に小さなアレンジメントを並べる装花です。写真は先週納品させて頂きました武蔵野公会堂ホールです。
FullSizeRender-3
ピアノの足元にお花がポコポコと並んでますと、小さなアレンジでも客席から見てもお花畑のようでとても華やかになりますね
FullSizeRender-1
アレンジ一つ一つも、ラッピングをされた器にカラフルなお花を花束のように挿しこんであって明るいイメージです。
終演後にはもちろん、演奏を頑張った生徒さん・スタッフの方々などへお土産としてそのまま手渡されます
あらかじめラッピングをしてあるお花を会場を汚さずスピーディーにお渡しできる・・シベで人気を頂いております、ブーケスタンドフラワーと変わらない内容となっています。

装花のスタイルもそうですが、お勧めポイントはズバリ、経費削減です!

スタンド花は終演後、スタンドの回収または宅配での返却をお願いすることになるのですが、今回のような舞台前方へ飾るアレンジタイプのお花ですと、その回収・返却が一切不要となります。

シベでは「配送・設置・スタンド回収料金」をお花代と別途頂戴しておりますが、その「スタンド回収料金」が無くなりますので、もちろん、その分お値引きをさせて頂いております。

・お花の予算がギリギリで、配送料金まで回せない・・・
・会場が遠方なので、スタンドの返却を自分でするのが費用的にも負担だし面倒・・・
・毎年スタンド花だけど、たまには舞台にポコポコとアレンジを並べるスタイルも変化があってステキ!
・終演後もスムーズにお花を生徒さん達に配れて、お話をする時間を増やしたい!


そんなご要望にお応えできる、アレンジメントタイプのお得なシベの舞台花はいかがでしょうか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信地域を中心に舞台花の設置に参ります
群馬県は高崎市方面へも参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今までに納品した舞台花・ステージフラワーはこちらからご覧いただくことが出来ます
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10027539.html


Facebookもやっていたんです!
ステージ装花はもちろん、その他のお花仕事も即時アップしています
ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓


にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村




*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(13:09)

2015年01月07日

2015年、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

前回からだいぶ開いてしまいましたが・・・
昨年のお仕事のご紹介を、少しずつさせて頂ければと思います。

今回はピアノ発表会・音楽発表会の舞台花のご紹介、2014年6月分です。

こちらは調布グリーンホールでのブーケスタンドフラワーです。
DSCF0441
DSCF0444
高めのアイアンスタンドに45束を飾ろうとしましたが、さすがに30束が限度 ということで、残りの花束はバックヤードへお預かり願いました。
色合いも季節に合った爽やかな雰囲気です。

そしてこちらは世田谷は成城学園にほど近い個人所有のサロン、「サローネ・フォンタナ」です。
DSCF0447
DSCF0451
天井が高く教会を思わせる厳粛な雰囲気のサロンです。
スタンドは中くらいのアイアンスタンドを使用。1束にボリュームがありましたので、全10束でも華やかに品よくまとまりました。

6月最後は、烏山区民センターホールです。
DSCF0457
DSCF0455
こちらは白の樹脂スタンドを使いました。
オーガンジーの布とカラフルな花束がとても軽やかに、明るく可愛らしいスタンド花になりました。


三者三様‥という感じで、場所が違うのはもちろんですが、スタンドの種類によって、ステージ花のイメージがこれだけ変わるんだな、とあらためて思いました。
いつも同じも良いですが、毎回変化をつけても良いですよね。例年ご注文頂きますお教室様へご参考になれば幸いです

今までに納品した舞台花・ステージフラワーはこちらからご覧いただくことが出来ます
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/sibe3/archives/cat_10027539.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信地域を中心に舞台花の設置に参ります
群馬県は高崎市方面へも参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


Facebookもやっていたんです!
ピアノ発表会舞台花はもちろん、その他のお花仕事も即時アップしていますので、ぜひ「いいね!」よろしくお願いします!
「Sibe./シベ」
https://www.facebook.com/pages/Sibe-%E3%82%B7%E3%83%99/224724411005435?ref=hl




にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(15:49)

2014年04月23日

だいぶ時間が空いてしまいました
またブログでお仕事のご紹介や軽井沢の様子のお知らせを再開できればと思います。


先月の3月下旬、横浜のたまプラーザでピアノ発表会舞台花を設置して参りました。
場所はプラーザbyイッツコムのホールです。
今回も人気を頂いております、「ブーケスタンドフラワー」のご注文を頂きました。
写真 3
スタンドは白のスタンド花器を指定頂きました。オーガンジーの布とアートフラワーのアイビーを垂らして演出しました。
こちらのホールはステージはなく、客席と同じフロアーでの演奏は、お花もより身近に感じていただいたと思います。
写真 2
お花に近づいた写真です。
今回はスプレーバラを入れてみました。全体的にシックな落ち着いた色合いになるところを、オレンジ色のスプレーバラが華やかにしてくれてました。
写真 1
ブーケスタンドフラワーに飾った花束の一つです。
なかなかのボリュームのある花束になったと思います。

スタンド撤収後に主催の先生からご連絡を頂き、大変喜んで頂くことができました
この場を借りまして、あらためてその節はありがとうございました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信地域を中心に舞台花の設置に参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(22:22)

2013年09月30日

軽井沢は日に日に涼しく、というより寒くなってきました。
朝晩はフリースを羽織り、昼間は半袖+カーディガンという気候です。
秋は確実に深まって来てますね

ぎりぎり今月になりますが、9月中旬にオーボエ発表会の舞台花設置に参りました。もちろんピアノ発表会だけではなく、バイオリン教室やその他どのような楽器の発表会のお花にも対応いたします

今回もご好評頂いております、「ブーケスタンドフラワー」のご注文を頂きました。
この時は新大久保の「ダク スペースDo」という、管楽器専門店内のホールへ納品でした。
DSCF9687
花束を約10束、アイアン製のスタンドへ飾りました。もちろん根元にはアートのアイビーをからませて。
DSCF9689
ピアノの横、オーボエ奏者のバックに飾られました。
DSCF9688
ホール全体です。舞台花があるのと無いのでは全く雰囲気が違ってきますね。

このスタンド花は、発表会の慌ただしい中でも記念撮影終了後すぐにスタンドより生徒さんへ1束ずつ手渡しできる優れものの舞台花です
写真
飾るお花もこのように、1束ずつ綺麗にラッピングをしております

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信地域を中心に舞台花の設置に参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(15:02)

2013年09月06日

8月の最終日、ピアノ発表会舞台花のご注文を頂いておりました。
場所は南大塚ホールです。シベ本部のある世田谷からは少し遠方の会場です
DSCF9611
シベ一番人気の「ブーケスタンドフラワー」です。白のスタンドに、26束の花束をアレンジしました。
ホールの雰囲気はこのような感じです。
DSCF9612
小規模ですが、白っぽくて綺麗な舞台です。
DSCF9610
会場によっては舞台が素地の白木の場合があり、この時も会場スタッフから、スタンドの下に何か敷いてほしい、とのことでしたので、急遽手持ちのビニールを敷いて対応いたしました。上の写真を見ると少し見えてますね

シベでは会場とは直接打ち合わせはせず、主宰の先生を通して会場のことをお聞きします。
しかしその場でないと分からないことも発生します。
そのような時でも、臨機応変に対応させて頂いておりますので、安心してご注文下さい


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信地域を中心に舞台花の設置に参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(17:18)

2013年07月24日

暑かった日が続いたかと思ったら、今週は戻り梅雨となってしまうようですね
軽井沢アトリエも、今日は半袖では少し寒いくらいの気温です。
せっかくの夏なのに、こんな日が続くと思うと、暑かった日々が恋しいような・・・

少し時間が経ってしまいましたが、先日は夏休み前最後の発表会の舞台花の設置に参りました
今回は1日に2件、ガンバってきました!

まずは五反田文化センターでの設置です
DSCF9446
舞台花は、毎回ご好評を頂いておりますブーケスタンドフラワーです。
花束数は30束強。ボリュームもありますので、アイアン(鉄製)のスタンドを2台ご用意しました。
DSCF9448
1台はピアノの前面に。少し低めのスタンドをご用意しました。根元はオーガンジーの布でふんわりと優しげに。
DSCF9449
そしてこちらは演奏者の後側に。もう少し背が高くてもよいかな・・・?と個人的に思いましたが、お子様の演奏者もいらっしゃるので、大丈夫なようでした。


続いては、池袋にある自由学園 明日館で舞台花設置です。
ピアノ発表会と言ってしまいましたが、バイオリン発表会でした
DSCF9452
この時もブーケスタンドフラワーでした白のスタンドをご指定頂きました。
花束は20束ほどでした。全体に少しボリュームを出すため、アートフラワーのアイビーを添えました。
DSCF9453
自由学園 明日館のホールは、重要文化財だけあって、クラシックでとても素敵でした池袋にあったんですねぇ。こんな素敵な場所が!


夏休みに入って、発表会シーズンも一段落といったところでしょうか。
夏休み明けにはご予約も入っています
シベのスタンド花は、ピアノに限らず、バイオリンや各種発表会の舞台花にも対応致します。
お花で迷われてる先生がた!ぜひご相談下さい


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信地域を中心に舞台花の設置に参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(17:02)

2013年07月11日

軽井沢もすっかり夏モードになっております!
ここ連日の30℃越えは、軽井沢ではめずらしいのでは・・・?

7月も中盤にさしかかろうとしておりますが、先月の30日にありましたピアノ発表会のお花のご紹介です
昨年からお世話になっております、B.P. MUSIC STUDIO様の先生からのご依頼です
今回のテーマは「ひまわり」。
ひまわりをたっぷり使用したスタンド花とお土産用のひまわりの花束を納品しました。
DSCF9397
こちらが舞台を飾る、スタンド花です。
ひまわりをメインに、エルムレス、グラジオラスで、イエロー系の明るいスタンド花になりました。足元にはアートフラワーのアイビーをあしらっています。
1
もう一つは、生徒さんへのお土産用の花束を約40束ご用意いたしました。ひまわりとソケイの枝ものを合わせて夏らしく。
DSCF9400
会場は「ルーテル市ヶ谷」という、教会を思わせるような重厚な雰囲気でした。パイプオルガンもあって、素敵な会場です。
DSCF9404
客席後方から。

今回ご用意したスタンド花のお花は、帰りは包装紙に包み、先生方やお手伝いの方へお疲れさまの花束となりました。


ピアノ教室、バイオリン教室他、様々な発表会のお花のお手伝いをさせて頂いております。

東京は世田谷周辺・近郊、長野は軽井沢周辺・佐久・小諸・東御・上田等、東信を中心に舞台花の設置に参ります

メール・お電話でお気軽にお問い合わせ下さい!

mail@sibe-flower.com
(↑クリックするとメールソフトが起動します)

【東京本部】03-3420-4980
      (転送されますので、しばらくお待ち下さい)

【軽井沢ブランチ】0267-31-6922


にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(17:20)

2013年06月05日

今日も晴れやかな空の軽井沢です
先日の記事では、梅雨入りか〜と嘆いていましたが、この頃はどうでしょう!すごく良い天気に恵まれて、森の木も緑もすくすくと育って、外を歩く子供達もほんのり日焼けして黒くなってきました 空梅雨もお野菜が育たないなど、心配ではありますね・・・

さて、そんなお天気の良かった先週の土曜日、ピアノ発表会の舞台花をご注文いただきました 今回はちょっと足をのばして、板橋区成増のアクトホールが会場のお教室発表会でした。
DSCF9351
初めて来ました。広いホールですね〜!
この日もブーケスタンドフラワーのご注文でした本当にこちらのスタンド花は、花束も生徒さん達へのお土産にもなるし、終演からのお手間をかけず会場も汚さずで、評判の良い舞台花です
DSCF9348
花束は17束。お花はガーベラをメインに、アルストロメリアとカーネーションを入れて、華やかに仕上げました。
DSCF9350
今回はオーガンジーの布と、アートフラワーのアイビーが出動しました。ボリュームも出て、良い感じに仕上がりました

ピアノの先生方に大評判シベの舞台花のお問い合わせ・ご注文は、メールまたはお電話でお気軽にどうぞ
東京都内はもちろん、軽井沢周辺地域(御代田・佐久・小諸・上田etc.)への設置も伺います

mail@sibe-flower.com

【東京本部】03-3420-4980
【軽井沢ブランチ】0267-31-6922


にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓



(12:01)

2013年05月31日

前回に引き続きまして、今月中頃に納品しました、別件のピアノ発表会舞台花のご紹介です

この時は、発表会まで1週間を切ったところでのご依頼でした。
ちょうど良い具合に予定も入っておりませんでしたので、喜んで承らせていただきました
場所は成城学園の隠れ家的ホールです。一見、個人宅なのですが、中に入ると雰囲気も素敵な、教会を思わせるような会場でした。

今回も人気のブーケスタンドフラワーをご注文いただきました。
春を思わせるようなスタンドアレンジにして欲しいとのことでしたので、カラフルさを少し押さえて、全体的に淡い優しい雰囲気のお花をご用意しました
DSCF9283
事前に会場の情報を頂いておりましたので、雰囲気に合うよう、アイアン(鉄製)のスタンドを選びました。
こちらのアイアンのスタンドにも、アートフラワーのアイビーをからませました。花束と一体化したようで、自然な雰囲気になったと思います。
DSCF9284
ピアノをバックに。
DSCF9285
見上げると天井も高く、気持ちの良い空間で、思わず住宅街の中に居ることを忘れてしまいそうです。

今回の花束数は15束でした。
ふんわり、華やかな舞台花になりました

ピアノ発表会・ステージや舞台のお花に関するお問い合わせ・ご注文はメールまたはお電話でお気軽にご連絡下さい
 メール:mail@sibe-flower.com
 電話 :03-3420-4980


にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓





(10:35)

2013年05月29日

軽井沢も今日から梅雨入りです!朝から霧が広がり、今も雨がしとしと降っています。これから1ヶ月、レインシーズンですね・・・梅雨明けも早くなると良いのですが

なかなかアップできなかったこの1ヶ月間のお仕事ですが、ピアノ発表会舞台花のご注文を数件頂いておりました
そのうちのひとつ、毎年ご注文を頂いております、ピアノ教室様のステージ花のご紹介です。
DSCF9153
世田谷区のスガナミミュージックサロン経堂での発表会でした。余談ですが、遙か昔、こちらのエレクトーン教室に通っていました・・・笑
ご注文頂いたのは、シベではもうお馴染みの「ブーケスタンドフラワー」です。

花束を一つのスタンドにアレンジしたこちらのステージ花。見た目も華やかで、そのままひとつひとつ、生徒さんへのプレゼントになります
終演後のお渡しにも手間をかけず、会場も汚さず、の良いことずくめです
DSCF9155
こちらのステージ花ですが、最近サービスとしてスタンドにアートフラワーのアイビーを飾らせて頂いております。白のつるんとしたスタンドも、アイビーを飾ることでお花とのバランスもとても良くなりました!おまけにボリュームも出ますので、一石二鳥です

お花は、ガーベラやスナップ(金魚草)を入れた春のお花をアレンジしました。
全体的にカラフルでボリューミーなスタンド花になりましたね

ピアノ発表会の舞台花や花束などのご用命は、シベのメールへご連絡下さい
お問い合わせもお気軽にどうぞ!
mail@sibe-flower.com


にほんブログ村のランキングに参加してます!
皆さまの「ポチ」が、ブログ更新のはげみになってます〜
↓↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


*:..○☆゜シベ公式ホームページはこちら ○☆*:゜
↓ ↓ ↓





(15:04)