2010年06月06日

THE仮面ライダーズ外伝 俺たちイマジンズ

今日のご紹介はTHE仮面ライダーズの番外編で
俺たちイマジンズです(´∀`*)
水曜日にふらふらとコンビニに入ったら入荷していて
即確保してきましたよ!
発売日はしっかり覚えておかなきゃイカンですよな('д` ;)
P6050021
箱絵もいつもの人かな?
全5種でモモタロスとウラタロスだけ
メタリックカラー版もあるそうな。
早速開封!
P6050025
うん、なかなか可愛い(*´Д`*)
モモとウラは通常版かな?本家の仮面ライダーズでは
ソードフォームとクライマックスとNEW電王しか出てないので
あんまり絡められないですよな('A`)
他のフォームも出して欲しいですけど難しいカポネ…
本家の方でも良いんでジークとテディもいつか入れて欲しいですな。

すごくポジティブになれるメンズヌードカレンダー
よし!明日からも頑張ろう!

中年マンガキャラの実年齢年表
星一徹は50歳くらいだと思ってた…

グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→
怒ったフランス漁師がモリで突く
日本でもバンバン刺しちゃえ!

南アフリカ「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、
W杯見にきてくれよな!」
リアル北斗の拳の世界でわざわざサッカーやらなくても…

鳩山首相 「貧しい学生でした。仕送りが年間1500億…
1500万円だったかなあ。忘れました。」
総理辞めた途端に面白い事言うようになったな('д` ;)

『ラブプラス+』同梱版が欲しい、

名古屋から夜行バスで秋葉原行くことに決定した!
イイハナシダー(´;ω;`)

sickboy_fake at 16:34│Comments(2)TrackBack(0)駄文 | 玩具・仮面ライダー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロードローバー   2010年06月07日 01:13
ディフォルメされていますが造形は中々のものですよね。
参加ありがとうございますm(_ _)m
2. Posted by boy   2010年06月10日 22:50
>>ロードローバー様
たまたま電王だっただけですんで
こちらこそ楽しかったですよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
このサイトについて
■このサイト自体に
成人向けコンテンツは
ほとんど無いけど、
リンク先が成人向けで
ある事があるから
ちびっ子は見ちゃダメだぜ!
お兄さんとの約束だ!

■リンクフリーです。
相互リンクの申し出など
あると泣いて喜びます。

■転載等で問題ある場合は
即刻対処しますので
sickboy_fake@hotmail.comまで
ご連絡ください。
購入予定