November 20, 2013

RWBY Episode 01「Ruby Rose」日本語字幕版


問い合わせあったので第1話をポスト
ぐうかわ

Hot39channel|PermalinkComments(0)OTHER 

November 19, 2013

RWBY





アメリカ△萌えアニメのクオリティー高いっす!萌えさ加減は足りないけど・・・。
なんとなく日本の格ゲーっぽい匂いも。。ニコニコ動画でシリーズ日本語字幕つきありました興味ある方は検索どうぞ

Hot39channel|PermalinkComments(0)OTHER 

November 05, 2013

HIPHOPですね





Hot39channel|PermalinkComments(0)HIPHOP | R&B

April 16, 2013

あんべいいでぇぁ



「あんべいいな」
作詞・作曲:青谷明日香(いいかげんな訳:青谷明日香)

あんべいいな あんべいいな(GOOD! GOOD!)
あんべいいな あんべいいな(イイネ! イイネ!)
あんべいいな あんべいいな(GOOD! GOOD!)
あんべいいな あんべいいな(COOL! COOL!)

ままけ! ままく!(ご飯食べなさい! はい、ご飯食べます! )
かます うるがす(まぜる 水に浸す)
みんじゃでままこへ(台所でごはんを作る)
あんべいいな(GOOD!)

どごさ? 湯っこさ!(どこに行くの? 温泉に行くの!)
1人じゃとじぇね(ひとりじゃさびしい)
みんなで入れば
あんべいいな(イイネ!)

あんべいいな あんべいいな(GOOD! GOOD!)
あんべいいな あんべいいな(イイネ! イイネ!)
あんべいいな あんべいいな(GOOD! GOOD!)
あんべいいな あんべいいな(COOL! COOL!)

いぶりがっこ(沢庵のスモーク)
こへるのじょさね(作るの簡単だバカタレ)
みんなで食べれば
あんべいいな(GOOD!)

さんびーどきは(寒いときは)
どんぶく着れば(ちゃんちゃんこを着ると)
じっちゃもばっちゃも(じいちゃんもばあちゃんも)
あんべいいな(GOOD!)

あんべいいな あんべいいな(GOOD! GOOD!)
あんべいいな あんべいいな(イイネ! イイネ!)
あんべいいな あんべいいな(GOOD! GOOD!)
あんべいいな あんべいいな(COOL! COOL!)

また明日は
「せばまんず」(またね)
にっこり笑えば
あんべいいな(COOL!)

「しまった!」ときは
「さい!」(アチャー!)
みんなで笑えば
あんべいいな(COOL!)

あんべいいな あんべいいな(GOOD! GOOD!)
あんべいいな あんべいいな(イイネ! イイネ!)
あんべいいな あんべいいな(GOOD! GOOD!)
あんべいいな あんべいいな(COOL! COOL!)




Hot39channel|PermalinkComments(0)AREA 018 

October 03, 2011

Ford Door Edge Protector


シンプルだけど便利

Hot39channel|PermalinkComments(0)CAR・MOTO 

December 07, 2010

Dropbox

Dropbox
Dropboxは無料オンラインストレージです。下のURLから登録完了すればプラス+250MGがつかえます。


https://www.dropbox.com/referrals/NTE1NTgwNzczOQ?src=global0


Hot39channel|PermalinkComments(0)ELECTRONIS 
HOT39 Channel
Archives
Search This Site

Web Hot39
Apple Store
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)
Apple Store(Japan)


Google
Web Hot39channel





Join the FON movement!