ゲストハウス東京コレクション  ルームシェア

ゲストハウス ルームシェア 都心生活 東京 駅近 格安 女性専用 個室 ドミトリー シェアハウス 新宿 高円寺 下北沢 経堂 世田谷区 留学生 ワーキングホリデー 

最新 お部屋情報 空室などなど

涼しくなり、食べ物もおいしく感じられるようになりました。

そろそろお引越しなども考えてはいかがでしょうか?



下北沢 アルテミス ドミトリータイプご案内可能です!

小田急線 駅徒歩2分! とっても便利です



丸ノ内線 東高円寺駅 徒歩6分 ドミトリー空きました
今ならお部屋代+光熱費で39,300円(1ヶ月)格安です


新宿もJR山手線 新大久保駅徒歩2分 ドミトリー残り1ベッド 


お問い合わせフォームからご連絡下さい!!

人気ブログランキングへ

ルームシェア ゲストハウス 女性の住まいに興味のある人は連絡してください。
ホームページのアドレスhttp://guesthouse-japan.jp/index.htmlです。
ゲストハウス 東京 個室
問い合わせフォームに記入してください。

http://guesthouse-japan.jp/index.html
                      



女子大生、女子専門学校生、女子留学生の皆さん、就職活動の都心の滞在場所や貯金したい人、とにかく家賃抑えていい場所で暮らしたい人必見→丸の内線 東高円寺駅6分、深呼吸の出来る蚕糸の森公園近く。環境もよし、駅周辺の便利度もよし。人気急上昇中。

また、山手線新大久保駅(新宿の隣駅)2分、眺望絶景ゲストハウスオープン、

女性の一人暮らし、フリーター、アルバイト、風俗、水商売、女子大生、OL、仕事から遊びまで頑張る人は家賃を抑えた賃貸を考えるとゲストハウス東京コレクションの物件検索は如何でしょうか。
http://guesthouse-japan.jp/

ゲストハウス、格安賃貸、ドミトリー、新宿、東京、首都圏、駅近物件の運営は、ゲストハウス東京コレクションへ
http://guesthouse-japan.jp/
不動産再生事業、各種不動産売買、金融コンサルティングなど多彩な不動産ビジネスの相談は、ゲストハウス東京コレクションへ

http://www.samuraiinternational.com/
個人住宅を収益不動産へ転用、空室対策、利回りを上げる不動産、土地活用、収益物件へのチェンジもご相談ください


山手線 新宿 ゲストハウス ルミナス新宿 完成!!!!!!!!

都心 新宿地区 ゲストハウスが完成しました


女性専用 ルームシェア 全室専用ベランダ付 

窓は東と南向きのみ!!!




韓流スター最新情報 グッズなどなどとっても観光客が多くなってきた新宿区大久保界隈

山手線 新大久保駅 徒歩2分 信じられないくらい駅近くのゲストハウス

「ルミナス新宿」

ルミナス新宿カウンターキッチン

広ーいLDKの半分は大きなシステムキッチンとカウンター付

何と40インチのプラズマテレビ付!!


個室55,000円からご用意いたしました


渋谷も池袋も10分かかりません こんなに便利な場所は無いでしょう


ぜひともお問い合わせよろしくお願いします



ルームシェア ゲストハウス 女性の住まいに興味のある人は連絡してください。
ホームページのアドレスhttp://guesthouse-japan.jp/index.htmlです。
ゲストハウス 東京 個室
問い合わせフォームに記入してください。

http://guesthouse-japan.jp/index.html
                      



女子大生、女子専門学校生、女子留学生の皆さん、就職活動の都心の滞在場所や貯金したい人、とにかく家賃抑えていい場所で暮らしたい人必見→丸の内線 東高円寺駅6分、深呼吸の出来る蚕糸の森公園近く。環境もよし、駅周辺の便利度もよし。人気急上昇中。

また、山手線新大久保駅(新宿の隣駅)2分、眺望絶景ゲストハウスオープン、

女性の一人暮らし、フリーター、アルバイト、風俗、水商売、女子大生、OL、仕事から遊びまで頑張る人は家賃を抑えた賃貸を考えるとゲストハウス東京コレクションの物件検索は如何でしょうか。
http://guesthouse-japan.jp/

ゲストハウス、格安賃貸、ドミトリー、新宿、東京、首都圏、駅近物件の運営は、ゲストハウス東京コレクションへ
http://guesthouse-japan.jp/
不動産再生事業、各種不動産売買、金融コンサルティングなど多彩な不動産ビジネスの相談は、ゲストハウス東京コレクションへ

http://www.samuraiinternational.com/
個人住宅を収益不動産へ転用、空室対策、利回りを上げる不動産、土地活用、収益物件へのチェンジもご相談ください


金融機関の方向性

大手都市銀行の担当者の弁です。

今後の方向性として、銀行は貸し付けに関して不動産担保としての評価を

あまり重要視しないようです。

貸し出す基準としては事業内容重視で、担保があるから資金が出るとは

限らないようです。

継続的で安定した収益を上げている事業にしか門は開けられないようです。


都合のよいお話だと思います。


しかし私どもではそのような大変な時だからこそ、ご依頼案件に真摯に

対応させていただきたいと思います。

難しい環境でのファイナンスアレンジメントならば尚更燃えます。

ブリッジローン、資金調達、是非ご依頼下さい。





少し時間が空きました  ブログ再開

日々の業務に忙殺されブログをおざなりにしていました。

本日より定期的に再開します。<ホントかな?

しばし反省。

9月以降、ファイナンスの環境が激変し、ミドルクラスの(10〜30億円)

融資づけが難しくなってまいりました。

他県でも中心地区ならばギリギリ可能性はありますが、やはり東京都内が繋ぎ易い

環境のようです。


ここの所、盛岡、仙台、大阪、千葉、都内、神奈川など忙しく走り回っていたので

ファイナンスサイドとの意思疎通が遅れておりました。

今後は定期的な報告会などを持ちながら、対応をして行きたいと思います。


ところで弊社では「ゲストハウス」なるものを運営しており、なお且つ「女性専用」

であります。

男女雇用格差は無くなりつつあるとは言っても、収入格差はあると思います。

それでいて生活におけるランニングコストは女性のほうが掛ることでしょう。

ならばせめて住居の分、賃料などが少しでも安価な方が嬉しいことでしょう。

http://guesthouse-japan.jp/index.html

こちらをご覧下さい。

自立したい方、上京しても一人では不安な方、将来の目標をお持ちの方、夢を実現

させたい方、など十分な環境をご紹介出来ると思います。

こちらもご贔屓に宜しくお願い申し上げます。

東北地方 2件 関西地方 1件 

出張が入りました

数日後に盛岡へ行きます

ブリッジ対象物件、現地確認です

生まれて初めて伺う奥州の地

今から緊張が走ります


天気予報では曇りのようですが、いかなる寒さが待ち構えているのか

なるべく厚着をして向かおうと思います




新規案件 続々登場 

次の舞台は東北!

キーワードは冷麺。

果たしてブリッジは呼び込めるのか?

近日中に報告します。

乞うご期待!

キーパーソン 会見

東京都心部 大型物件 ブリッジローンいざ出陣

都内某所、某オフィス。

ブリッジローン大型案件、仕入れの確認です。


少し前にニュースでも流れましたが、少々有名な会社の土地です。

世間では話題になっておりましたが、ホントに仕入れが出来るのかな?

と思っておりました。


ご紹介者の案内で大仰な応接室兼会議室に通されました。

こちらは私がセッティングした上場会社の担当者(不動産購入会社)
ワタクシ、
仕入先の紹介者、
取りまとめの当事者、

互いの紹介の後、ワクワクしながら物件仕入れの物語と最終出口(購入者)のお話を伺います。

所在、内容については守秘義務があるので言えませんが、結論は片手落ちでした。


A(物件下ろし主)−B(物件購入者)−C(物件最終購入者)

というスキームの中で、Bに対して購入資金を付け、物件取得後整地、解体してC に転売して終了です。

サブプライムや金融不振の中で、短期のローンの組み立てに特化しているわが社の腕の見せ所でした。

世間様ではこのような類のお話はブローカー話と言われますが、今回は登場人物が全て本物でした。

しかし、皆サンはご自分のお立場だけでイニシアチブを握ろうと考えられていたようです。

うーん、どうにも噛みあわない。

A−B−C の流れの中で A−B だけで終わってしまうお話でした。

これではブリッジローンになりません。

丁寧なご挨拶をさせて頂き、早々に踵をかえしました。


今回の反省

ブリッジローンの依頼を受ける時は、事前に申し込み書面を差し出して頂く事に致します。

どうしても口頭ベースだと正確に伝わらないようなので。

依頼を下さる方は法人の代表者が多いのですが、皆サン主体的に考え過ぎるようです。

こちらも精いっぱいお立場を考慮して気遣うのですが、ワタクシの思いはなかなか伝わらないようです。

自身、深く反省するところです。












不動産投資 金融コンサル大阪編

9/13(土)新幹線のぞみに乗り大阪へ出張いたしました。

2週間に渡り打ち合わせを重ね、イザ協定書の締結です。

総額27億円のブリッジローン 頭の中の電卓が目まぐるしく働きます。

新大阪にて紹介者の車に乗車。

巷には大阪経済沈下中との噂を聞きますが、イヤイヤ市内の活況ぶりは東京とは比べ物になりません。
道行く人はどなたも元気そうに見えます。

今後のテーマになりそうな市内の物件確認しました。

土地勘が無い私にも素敵な現場だったことは言うまでもありません。

ひと回りした後クライアントの自社ビルに到着。

2時間程の打ち合わせ後、諸々の事情で協定書の締結は翌週に延期です。

クライアントにはいくつかの方法論を示し、選択をして頂く事になりました。


帰りの新幹線内にて同行者ともミーティングしましたが、選択肢が多すぎると決断が着きにくいのかなぁ、などと思ったりしました。

私どものスタンスとしては、どのような方であっても必要な所だけ押さえて頂ければわずかの期間で融資実行までこぎつけるのですが、様々な環境が決断を鈍らせるようです。

基本的には東京都心部が望みなのですが、まれに関西圏も検討します。

20億〜30億の融資づけはとてもレスポンスが良く動けるので毎回楽しみです。

ブリッジローンさくさくこなしたいものです。









 

新宿に引っ越しました 

 新宿区の花園神社至近に引越しいたしました。

社内の業態変更も終わり、心機一転スタートです。

ゲストハウスの運営から不動産コンサルティングまで、専門スタッフを揃えて準備いたしました。

変わり者の性格ゆえ、不動産ブームの時は皆さんと違う方向を向き、冷えている今の時期に活性化しようと企んでいます。

おかげさまで希少価値の高い不動産物件が、低価格で仕入れられるようになりました

また、銀行以外の金融機関も今が好機と応援をいただいております。

今年度後半戦はますます熱くなる予定です。

わが社に要注目です!

不動産 アセットマネージメントとは?3

不動産バブルもピークを過ぎたようです。
半年後の地価の予想価格が下落傾向です。
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ