2007年10月15日

もう10月。

最近はひたすらmixiばっかり書いていて放置しすぎた。

おかげで、IDすら把握しきれてなかった。

なんか最近書きたいことが多いっていうか、書いて整理したいことがたくさんある。

もしかしたら一過性の物かもしれないのだけども、書きたいのだから仕方がないと思う。

でもmixiに連日投稿すると痛い子に思われそうで嫌だな。

ジャム(副アカ)でも起動しようかな?

ジャム教えるのはゆうとたけと小宮山と...あとトム?他はどうでもいいや。

多分まだしないけど。

落ちもなく書く場所はここだけでいい。自分との対話ってことで。

基本自己満。誰もこないし^^


あ。バイトの高校生辞めた。

sid_21 at 01:26│Comments(0)clip!記録 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔