December 30, 2011

□■□■□■□■□最初に♪□■□■□■□■□

とりあえずここに来た方〜初めまして♪
作ったからにはここの管理人になるしかねぇ〜(*・ω・)ノ とか思ってる
齢16歳?(笑)の管理人。ニノ☆ですww
こんな奴に共感してくれる方は〜お気に入りにお願いしますЬ
((前管理人「シド」は死にましたww))

ちなみに管理人は雑な人間ですww
いざこんなものを作っておきながら〜放置。。。。。
ということも考えられますwゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
そんな時は思いっきり叱ってやって下さい☆★
多分恐ろしい勢いで凹みます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ←気にせんといて〜ww

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.注意☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

,笋衒は今までと変わってませんw
可能な限り毎日更新しますw
コメントしてくれ無ければへこみますw
ぁ屮轡鼻廚汎碓貎擁であることを忘れないで下さいww
=HNを変えただけですよww

http://pr.cgiboy.com/13768094
ニノ☆の前略ですw(*・ω・)ノ
リアルな名前が割れますが〜。。。気にしない×○2
。。。っと、写真は無いぜぇww
((HNでのカキコはご遠慮下さいw))

ではでは〜ここを貶しつつ、気が向いたらコメントしてやって下さいwwww



sid_w_nino at 23:59コメント(11)トラックバック(0) 

September 28, 2009

えぇ〜。。。
長らく放置したこのブログでしたが、
今までとやり方を変えることにしました!
新しく作った向こうをメインにして、こっちも(気まぐれに)記事を書くことに
しましたぁww

。。。((まぁ〜サボり癖のある俺がどこまでやれるか微妙ですが))

ってことで、新しいのはこちら↓↓
http://sidvbc.blog62.fc2.com/

sid_w_nino at 02:25コメント(0)トラックバック(0) 

July 29, 2009

今日はいつものように学校の夏期講習と4時間の部活をこなしました☆
っと⌒今日は夜から肝試しをやってたのですよ♪

以前(っと言っても誰も見てはいないだろうがw)に⌒何度か話題にしたジュニアリーダーの企画する⌒肝試しに参加してきました♪。。。っと言っても⌒企画側だった俺は⌒一度も回ることが出来無かったんですけどね(^ ^;
っが⌒そこで少しばかりのハプニングが。。。
小学生が一人⌒いなくなっちゃったんですよ!
しかたなく、後輩の芹奈(仮名ww)とふたりっきりで⌒捜しに出たのですよ。もちろん、肝試し中の出来事だったので⌒お化けの配置はそのままで⌒芹奈(仮名ww)とふたりっきりで⌒捜しました♪
そしたら⌒突然、仕掛けに芹が驚き!。。。以下略☆→お化け屋敷に入るカップルを想像して下さいw
入る→彼女が驚く→☆★
みたいな?ww
最高でしたよ♪

眠いんで⌒今日はこの辺で⌒♪
ー_ー )ノ"
((今日何気に2回目だったんだなぁww))


sid_w_nino at 23:42コメント(2)トラックバック(0) 
毎日 
更新を完璧にさぼっていた今日この頃な俺←
世間は夏休みだが⌒今だに学校が終わらない俺←
夏休みの部活休みが3日のみの俺←

。。。(・ω・`*)
高校二年の夏がこんなものなのか⌒?(pω・。)
バカヤロー!。。。


って感じで(何
少し愚痴をこぼしたかっただけなのですよw
夏休みの予定を確認したら⌒友達と遊びに行ける日が4日間くらいしか無かったのですよ。。。
まぁ⌒地元の花火に行ければ実は満足するというw
去年は遠征があり行けず⌒半狂乱にww
今年こそは思いっきり楽しんでやりますよ☆★


まぁ⌒書くことが見つからないんで⌒こんくらいでwではではー_ー )ノ"


sid_w_nino at 07:56コメント(2)トラックバック(0) 
排球 
livedoor プロフィール
Recent Comments