Sometimes

店長日々の日記

みんな元気にしてますか?

丹波バスケットの子供たちは頑張ってます。

梅雨も明け、本格的な夏の暑さが続きますね!

オリンピックニュースも日々盛り上がってきてます。

高校野球も熱戦が続き、夏の暑さを吹き飛ばす
熱き戦いがスタートしますね。

丹波市でもジュニアの活躍が多く、一人でテンションが上がります。

バスケットボール
第36回兵庫県ミニバスケットボール大会で
男子 柏原ミニバスケットボールクラブが1点差で優勝を掴み取りました。
女子 春日ミニバスケットボール教室が 3位

丹波地区から男女出場して表彰台もGET!すごいです。

しかも柏原男子は 優勝!! 

なんとすごい結果です。今後は全関西出場かな?推薦?

詳しいことはわかりませんが更に上へ上へと頑張っていただきたい!

梅雨明け

やっとジメジメが終わった。むし暑いよりはカラッと晴れた夏のほうが過ごしやすく好きです。店内も扇風機でパワーアップ!!快適快適。

SURFIN LIFE

開店当初からお世話になった雑誌!
2ヶ月連続DVDが付いてない。
そろそろ潮時かな!!

チャージ

IMG_6426

チャージしすぎた!!!胃が痛い。

丹波の赤鬼 赤井直正「黒井城」Tシャツ完成!

竹田城ブームから観光客も多くなってきた黒井城!

黒井城と言えば 平成の城主 滝 俊和 様・・・・・私的に!

5000回近い登頂記録を持ち、こよなく黒井城を愛する。

近年、黒井城の映像や漫画、アクセサリーの原画を手掛ける

中川 英明 さんの許可をいただき作成出来た限定Tシャツ

関係者の方々の分んも含めて最高の仕上がりです。

「著作権の関係で非売品です」
IMG_6419
IMG_6420
このTシャツを見かけたら声かけて下さい。黒井城にまつわるお話
タップリ聞けます。
プロフィール
天気予報
  • ライブドアブログ