Love Live 2016

014bdb56.jpg今年も残すところ1カ月となりました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから忘年会、クリスマス、お正月!
イベントいっぱいですね
その前にマサグルライブはいかがでしょうか?

今年も一年ありがとうございました
感謝と愛を込めて




12月3日
ヘブン青山にて
お待ちしています

赤坂G's bar

076a2a87.jpg赤坂G's bar公演にお越し下さいました皆様ありがとうございました!
初のアコースティックライブでしたので程よい緊張感の中、新鮮な気持ちで演奏できました!
普段はジャズバンドが出演されているバーなので大人な雰囲気でしたね
アコースティックのデリケートな音を3人で合わせるのは本当に難しい。奥深い!

次回は12月3日
ヘブン青山です

赤坂アコースティック

マサグルでは初のアコースティックライブが近づいてまいりました
しかも赤坂。
思いで語って赤坂~♪

やはりエレキとは違うアプローチになりますねー
秋の夜長ゆっくり飲みに来てください!

チャージはありません
投げ銭のシステムのライブハウスです
バーです
bar


是非!


赤坂G's bar
20時開演で2ステージやります



iPhoneから送信

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ