高速MELODIC PUNK PLAYBACK

世界中にある高速メロコア、B級メロコア、名盤、マニアックなバンドの音源をレビューしていきます。

V.A 30 ounces of punk

1502639743630


いやぁ本当に久しぶりです。忙しいのとなかなか音源買ったりしてなくて
更新も止まってました。お許しくださいね。
今日はオムニバスを紹介。
Millencolinなどの有名なバンドからgimpやwisecrack、
Beerbong、cigar、choke、などマニア垂涎のバンドの曲が入っているので、
聴いてて「このアルバムのこの曲欲しいのに~」など悩むことも
なくなり良いとこどりなオムニバスになってます。
一番聞きたかったのがundermindのbetter daysです。
もう間違いなく激レア盤の中の曲で、聞きたかったんですよ。
だから買ったようなもんです。
当時はこんなオムニバスがたくさんあって、現代に蘇り、好きな
人の手に渡るんだなぁと、しみじみ感じますね。え?感じますよね?

not available/fezzo

20160302_214933_Night


もれなく絶賛廃盤なnot availableのfezzo。
200枚限定再発されたのを購入。
Skate punk あり、skaあり、カバーあり、これは
たしかに人気になるわ。マニアに。
Metal incやquizmatazzやemptyとかたまりません。

いつになったら来日するのかなぁ。

from grass to cheese/even if i fall

20160109_020749_Night


カナダはケベックだったかな。from grass to cheese の
アルバム。ちょっと男気な声ですが、速いな~。この時代の
カナダモノは良い意味でエグいサウンドとバンドだらけ。
Thanks欄がoversight、map、2Bとかマニア垂涎のバンドだらけ(笑)
なかなか見つからないですが、手に入れる価値ありです!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ