これは、描きなぐり帳よ。 イメージ画像

更新情報

どうも、サイド・ハーマックスです。またもや、ハウケタ御用邸に籠ってゴソゴソしていたら、またもやスクリーンショットがイイ感じになったのでご紹介させていただきます。今回は、照明を駆使してホラー風に撮影してみました。トップ絵のサイドさんを見てよ。「大笑い」のエ
『347-照明3種を全力で駆使して、ホラー風スクリーンショットを撮ってきたヨ。【FF14】』の画像

どうも、ダニー・リバーサイド(サブ)です!!えっとですね・・・。ブログに使えないかと思って、ハウケタ御用邸で撮影会してたんですよ。ハウケタ御用邸って、豪華であるけれども所々壊れていて退廃的じゃないですか・・・。そんなところで撮影してたら楽しくなっちゃって
『346-うちのダニーちゃん(アウラ)が妖艶に撮影できたので、スクショを見てほしい!!!【FF14】』の画像

どうも、ダニー・リバーサイドさんです!! どうせ、今日の日記は大した内容じゃないんだ!ネタが無いわけじゃないんだ! 書くためにイベントを確認しなおしたり、スクショを用意したりするのが面倒なだけなんだ!! それでも書くのを止めない!なぜなら・・・!そ
『345-【暗黒騎士のスキル】ブラックナイトという名称にいて考えてみたーー!!!【FF14】』の画像

どうも、サイドです。基本的に、ソシャゲはサイドという名前でやってます。毎回、名前を考えなくて済むのが気楽です。シノアリス・・・。横尾さんのシナリオとのことなので、実はリリース時からやってはいたんです。しかし、通信障害の多さとアプリが落ちることが多く、すご
『【シノアリス】ニーアコラボにつられて、まんまと復帰してしまったのよね【ニーア オートマタ】』の画像

どうも、サイド・ハーマックスです。 最近、絶バハムートの難易度とかの話題がよくでるじゃないですかー? 超絶難しいギミックについて物思いにふけっていたら、ふっ・・・と昔の記憶が甦ったので日記にエントリーしてみました。 侵攻2層・・・。 召喚によるル
『344-今後、レイドで活躍しないであろうと言い切れる豆知識!「後ろ向きでも回復魔法は打てる」【FF14】』の画像

どうも・・・仄暗い墓地よりお届けします・・・。サイド・ハーマックスです・・・。あのね?3行で表しますとね??①エッダ装備が女性しか装備できないので②男性版にアレンジしてみたら③こんな風になったから、見てよ!見てよ!っていう日記です。本来ならば、1枚の絵
『343-「エッダ装備」の男性版があったらこんな風かなーと思って日記を書いてしまったわけで、恥ずかしさを誤魔化すかのように無駄に文章を重ねてしまっているんだ!【FF14】』の画像

どうも、サイド・ハーマックスです。毎年恒例の14時間生放送!おめでとうございます!今回で4周年となり、番組進行も落ち着いてきて安心して見ることができますね。毎年、小話とか挟んだりしていて面白いんだよなぁ・・・。そういえば、ミラクルフラッシュの音声が出たの
『342-「4周年おめでとうハンコ」を作りながら、生放送を見ていました。【FF14】』の画像

どうも、ダニー・リバーサイドです。突発的に発表されたエッダ装備の実装。モグステーションでの課金装備となりますが、発表当日の実装なので数時間待つだけで手に入れられます。女性しか買えないエッダコスチュームセット・・・。そして、両手武器のジョブのみ実装された
『341-暗黒騎士用のエッダちゃんの鎌を購入しました!【FF14】』の画像

どうも、ダニー・リバーサイド(サブ)です。 ダニちゃんって呼んでね!(ダニダニダ!) サブキャラクターの育成を始めました。 サブキャラはタンクジョブって決めていましてね。3種とも60レベルにしてあるんですが、紅蓮メインストーリでレベル上げするジョブは
『340-暗黒騎士のレベリングが楽しすぎるって話【FF14】』の画像

どうも、サイド・ハーマックスです。ノーマルデルタ4層で貰えるデルタスケープを7週集めて、旧規格トームストーンと交換してきました。トークン:万物も丁度1000個が貯まっていたので、うきうきしながら手形にしました。そして、手に入れた「ロストアラガン・ケーン」!
『339-万物白武器「ロストアラガン・ケーン」(ようやく石が手に入ったヨ)【FF14】』の画像

↑このページのトップヘ