Side Hermax 2017_03_11 00_34_16_r1_c2


あいつ・・・

人工精霊を育てるのに協力しろって言ってから何か月経つと思ってんだよ・・・。


まだ、10%も出来てねーぞ・・・おいっ!



というくらい、1本目のアニマウェポンを進めていなかったサイド・ハーマックスです。
3.55で念願の砂・岩の緩和が来るとワクワクしていたワシ・・・。


しかし・・・!蓋を開けてみると・・・!
岩しか緩和していなかった・・・・(呆然)


岩は必要数は用意していたんです・・・。
砂!砂が足りないんだよぉぉぉ!!!
砂を集めるのが最高に面倒だったから放置していたのに・・・。残念すぎました。


まぁ、緩和しなかったしね!仕方ないから、面倒なのを進めるしかないのよね!


そこから、怒涛の展開で、
99回のリーブ権消費を行い、虫入りアンバーを集め、
小隊とシロちゃんで青貨をがっそり集め・・・


ほらぁ!!!たべなよぉぉぉ!
というように、人工精霊に栄養を供給しました。


Side Hermax 2017_03_11 00_34_02_r2_c2

あ・・・

さすがに食べさせすぎたのかもしれません・・・。


人工精霊はいいよなぁー
太っても、器を変えればいいんだもんなぁー。

人間はそうもいかない('д` ;)



Side Hermax 2017_03_11 00_38_08_r1_c2


あぁ・・・長かった・・・。

1本目のAW。ホワイト・ザール・ケーン。


1本でこんなに疲れているのに、複数作る人凄すぎィ・・・!!!
まだ3段階先まであるんだよなぁ・・・。先が長すぎるぜ・・・





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとしてくれるとうれしいなっ!


ちゃっかりツイッター始めました。ブログに連携させているので新着の際にお知らせしてくれますわよ?よろしければフォローお願いします!