どうも、ダニー・リバーサイド(サブ)です。


実家に帰省中です。
やることがないから1泊して帰ろう・・・と思ったんですが、ご飯が美味しいので2泊することにしました。
それにしても暇です。switch持ってきて、スプラトゥーン2でもやってればよかった・・・。
しかし、ノートPCを持ってきているので、かろうじてブログ更新でもして、暇つぶしをしたいと思います。



1


いやぁ、紅蓮祭のクエで久しぶりにコスタ・デ・ソルに行ったのですがエリアが広くなって泳げるようになったんですね。常夏のビーチですから、今まで泳げないのが逆に変だったのかもしれませんがね。


こいつ・・・大剣と水を吸いそうな服を着ながら、平泳ぎしてる・・・。
すごい器用だなぁと思います。



2


8月8日にイベントをこなしていたんですが、エオルゼアも見事に嵐になっていました。
「うぁー嵐だー!」というシャウトが飛んでましたなぁ。


だめだよ・・・紅蓮祭は青い空の下の元で行わないと台無しだよ・・・。
白い浜辺で水着ガールがキャピキャピしていないと気分が盛り上がらないんだよ・・・。


といっても、すぐには天気が回復するわけでもなく。
なので、手形7枚だけ嵐の中で集めておいて、イベントを進めるのは後回しにしていました。



Danny Riverside 2017_08_09 21_38_51



ゲゲルシュ様がみていたもの・・・。


うっ・・・頭が・・・!!
見てはいけないものを見てしまったような・・・。
私、こんな世界は見たくなかったのぉぉぉぉ!!!


ぶっちゃけ吹き矢イベントより難しいです。
筋肉マッチョを掻い潜ってお目当てのものを狙うの大変。


5

イベント後はマッチョが浜辺にいました。
まじまじと見ていたんですが、アップで見なければ耐えられるんですよね。


私、あ・え・て・選ぶなら坊主マッチョが好きかな。
日焼けの色と筋肉量が一番イイと思います。
あ・え・て!
だからね????



Danny Riverside 2017_08_09 21_50_21

そして、水着を手に入れてきました。


紫水宮の使い回し・・・と言われてますが、こっちのキャラではまだ紅蓮入りしてさえいないので、ちょうど嬉しいかも///


まぁ、でも・・・
この水着のデザインは好きじゃないけどな!!!!!
下が嫌いやねん。
水着の癖にミニスカートで隠しているんじゃない!
しかも、覗いたところでダサイだもの・・・。


うーん、前のワンピースタイプの水着の方が好みでしたなぁ!





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとしてくれるとうれしいなっ!


ちゃっかりツイッター始めました。ブログに連携させているので新着の際にお知らせしてくれますわよ?よろしければフォローお願いします!