どうも、サイド・ハーマックスです。

ブログにあげるタイミングを逃したスクリーンショットが沢山あります。
しかし、ちょっとこれで1本の日記にするのは忍びないなぁ・・・と放置してたんですね。
さすがに、そろそろ捨てたい・・・。でも日の目も出ないままなのも勿体無い!
なので、本日はスクリーンショットの供養もかねて、脈絡のない小ネタ集とさせてください。


庭のモアイがアフロでリア充してる・・・

no title

これな!!!!!


うちのFCの庭で、モアイが見つめ合ってるんだよ・・・。
しかも、ドラヴァニアン・ダウンツリーを配置しているせいで、ピンクアフロ化してるんです。
(なお、木人が中に埋め込まれているので殴れます。)

誰ですか!?こんなことする子はっ!?
FCの風紀を乱す気ですか!!!


後で生徒指導室にくるように!!!
いいね?



極ラクシュミでの魅惑ダンスがやばい

3

極ラクシュミの履行技である、魅惑の抱擁・・・。

正面から見ると・・・。


真顔でヤバイ!!!


えっ・・・後ろから見ると、「なんて幸せそうなんだろう・・・」と思ってたダンスですが、この顔で踊ってたんだ・・・。
なんかショックを受けました。


これが操られるってことなのね・・・。


相棒は妖精ちゃん

4

CFに白魔導師で申請しているんですが、その時に上手いこと学者の妖精ちゃんが写りこんでいるんですよね。


これが!!私の!!!相方だ!!!!


っていう具合なナイスなポジッショーン(´∀`)


何気にあと2枚あって、どれもお気に入りだったりする。




5


あー可愛い。


5-2


あー、素敵なおしりだなぁー。



開放軍で友達増えそう・・・

6

昔から愛用している鳥マスク・・・。


まさか・・・アラミゴ解放軍に採用されている装備だったとは!!!!
想定外やん???


もう、同じ装備をつかってるなんてマブダチ確定やん??
っていうか、もう兄妹っていう感じじゃん???


こいつらとは、一生仲よくできる気がする・・・!
と思ってたら、メインストーリーであんなことになったじゃん???


私、ショックで悲しくなったね!!!




漁師を爆上げした思い出

7

3.5の時に、サボリまくっていた漁師のレベル上げをしていた。


基本的に、コントローラーが振動したらボタンを押すだけ!!
移動は無い!!!


なので、携帯をいじりながら、のんびりレベル上げしていました。


7-2

星空での夜釣りもよかった・・・。


実は4.0の前日にLV60になったんだよね。
やりきったぞーー!!っていう満足感でいっぱいでした。


なお・・・今は・・・まだLv70に・・・なっていません。


ケーキを狙う泥棒猫

クリスマスシーズンにスクリーンショットをたくさん撮ったのはいいが、最後に力尽きたパターン。
途中までは、いい感じの流れを作ってたので、見てあげてください。



11

「ふふふ・・・うまそうだミャ」

台所の死角からケーキを狙う。しかし、まだ人が残っている。
怒られるのは嫌だ。だけど、ケーキ食べたい。
一体、どうすればいいのだろうか・・・?



8

シュッ!!!


華麗なるジャンプでケーキを奪うことに決めた!!

「これなら、いけるミャ^^」


10

軌道は完璧・・・!!

このままケーキを奪取するぞっ!!!


9

ははははは!!!!


これは私のものだーーーーーー!!!!






なお、ここで終わりである!!!
オチは無い!
無いんだぞー!!



悲しいことに、最後を飾る面白い一枚がどうしても撮れなかったのよね。
どの角度から撮っても、不自然な絵になったので諦めました。


これで供養が完了しました。

はぁー!USBにため込んでいたスクリーンショットの供養が完了しました。


こ!れ!で!
データ消せるーーー!!!



別にUSBの容量を圧迫しているわけではないんですが、なんとなく邪魔だったんですよ。いつも使い終わったスクリーンショットはUSBに残さないようにしているんです。
なので、今回の日記で使用したので悔いなく消すことができます。


たまに、こうやって消費してあげるのもいいかもしれませんね。





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
ぽちっとしてくれるとうれしいなっ!


ちゃっかりツイッター始めました。ブログに連携させているので新着の際にお知らせしてくれますわよ?よろしければフォローお願いします!




なお、PS4には全部のオリジナルのデータが残ってる・・・。
今、4GBなんだけど・・・。
思い切って消そうかどうか、すごく悩んでる。