2013年08月31日
Re: 初日が無事に終了いたしました。
2日目が終了いたしました。
ご来場まことにありがとうございます。
沢山のお客様、スタッフさん、そしてキャストのご家族に支えられているなと強く感じる公演です
本当にありがとうございます(^_^)
本日もご来場お待ちしております。
Tシャツを終演後販売しております、また相関図もさしあげてます。イラストかわいいですよ。
まえこモンスター
ご来場まことにありがとうございます。
沢山のお客様、スタッフさん、そしてキャストのご家族に支えられているなと強く感じる公演です
本当にありがとうございます(^_^)
本日もご来場お待ちしております。
Tシャツを終演後販売しております、また相関図もさしあげてます。イラストかわいいですよ。
まえこモンスター
sidedish06 at 09:45│Comments(1)
この記事へのコメント
1. Posted by まえこ 2013年08月31日 09:47
題名が〜変えずにいってしまった〜。すいません。








