モンスター注入!明日という日は、明るい楽しい日と書きたい

2013年09月01日

残すところ。。

c3deeda1.jpg
寺嶋やつほです*\(^o^)/*

残すところあと1日、2公演のみ(>_<)!
本当にあっという間です。

毎日たくさんのお客様に足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ラストまで突っ走って行きますので、まだ観てない方も一度観ていただいた方も是非、楽しみにしていてください!

終演後こっそり配られているというあれ。わたしもこっそりいただいちゃいました♪笑
みなさんも見てみてくださいー!


sidedish06 at 00:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モンスター注入!明日という日は、明るい楽しい日と書きたい