モンスターズ・スウィング稽古場日記
Side [Dish] プロデュース 第25回池袋演劇祭参加作品 絶賛稽古中!!
モンスター注入!
│
明日という日は、明るい楽しい日と書きたい
2013年09月01日
残すところ。。
寺嶋やつほです*\(^o^)/*
残すところあと1日、2公演のみ(>_<)!
本当にあっという間です。
毎日たくさんのお客様に足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ラストまで突っ走って行きますので、まだ観てない方も一度観ていただいた方も是非、楽しみにしていてください!
終演後こっそり配られているというあれ。わたしもこっそりいただいちゃいました♪笑
みなさんも見てみてくださいー!
sidedish06 at 00:43│
Comments(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
モンスター注入!
│
明日という日は、明るい楽しい日と書きたい
ギャラリー
最新記事
お誕生日おめでとう!
「結界の扉」
まつさーん
「同い年」
まつさんのしゃしん
まつさん
松山幸次くん
心からの感謝と愛をこめて
この世の終わりの楽園
Miyo=ゾンビです。
アーカイブ
2016年03月
2016年01月
2015年12月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
カテゴリー