2007年04月18日

CM(Affiliate-B アフィリエイトビー)

今日のサイトはアフィリエイト関連で!
アフィリエイトについては非常に関心があって、自分の場合、1970年代〜80年代を中心とした、音楽や映画、TV、カルチャーなんかが得意分野!!
でもって、アフィリエイトするなら関連性がある音楽CDやレコード、DVDなんかをばっちりコメントいれて紹介する自信あります。
将来の夢は「小さくいてもレコード店」なんて夢のまた夢をいだいているわけで・・・
で、リアル店舗が無理であれば、ネット上で店舗を構える!
ネットショップまでいかなくても無理なく開店できるアフィリエイトが自分には
合っている気が。
この「アフィリエイトビー」はアフィリエイトサービスプロバイダーで、
他のASPとの大きな違いはやはりなんといっても振込みの早さ。
なんと翌月末には振り込まれるというからすごい!
で、1,500円からというのも初心者に配慮した支払い条件!
さらにさらに、1つのID・パスワードで複数サイトが登録できるのは、本当にアフィリエイターにとっても強い味方。
パートナーの事を最優先で考えてくれているASPはありがたい!!の一言!!
広告収入として、副業として、そして副収入として、お小遣い稼ぎできたら最高!
まずは、アフィリエイトBをチェック!


sidemoney at 22:05│Comments(0)TrackBack(0)CM 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数