2005年04月22日

第一回楽鯖ブロガー主催〜チョコボレース〜

遂に・・・この日がやってまいりました!
 
第一回楽鯖ブロガー主催
チョコボレース
 
だが・・・・そこに立ちふさがる敵!
 
それは・・・・・エリアメンテナンス。
 
□ァァァァァァァ!!!!!!!!
 
だけど、それをものともしないのが楽鯖ブロガー(´∀`)b
まぁ、結局レース開始が9時くらいだったけど。 148
 
 
 
 
 
 
 
そして人がそろったところで、Valtalさんの合図でスタート
 
いきなりトップに躍り出るShigezouKaziwaraさん!!
後ろはほぼ団子状態でチョコボ小屋に突入。
 
さぁ・・・ここからが本番だ! 149
 
 
 
 
 
 
 
サルタバルタに出てもトップなShigezouKaziwaraさん。
ここから少しづつ全体的に差が開いていく。
そしてタロンギの第一チェックポイントへ。 150
 
 
 
 
 
 
 
タロンギを最速で走るが、それを上回る走りを見せるShigezouKaziwara
くそ、なんて機動の仕方だ!!こいつらラーズグリーズか!?(違
 
そしてタロンギの第一チェックポイントのヒントを聞きだす。
「第二チェックポイントはバタリア丘陵の骨の上」「ゴールは"領事館"」
そしてタロンギ>メリファト>ソロムグ>ロラン>バタリア>ジャグナーと駆け抜ける。
ちなみに第二チェックポイントのヒントは「ゴールは"ジュノにない建物"」
その間もトップ争いを続けるShigezouKaziwaraさん。
そしてその後ろに食らいつく私とセキ。
 
そしてラテーヌ高原でShigezouさんを追い抜き、確実にトップになるKaziwaraさん!
 
この時の順位はKaziwaraShigezou>Siden>Seckey
・・・・最後尾とエリア一つ分くらい差が開いてる気が・・・・。
 
ロンフォールに入ると姿を消すShigezouさん・・・・。
これで順位がKaziwara>Siden>Seckey
Kaziwaraさんと私の距離、ガルカ6人分。
走れば走るほど差が開く・・・・視認できる範囲までしか追いつけない。
これが「他の追従を許さない」って奴か!!
 
結局この順位でゴールへ到着。
 
・・・・っと言う事で。
 
第一位:Kaziwara
 
第二位:Siden
第三位:Seckey
ビリ:Shigezou(原因:ロンフォール内にてウサギと戦闘、微塵使用による爆死、途中で見えなくなったと思ったら・・・・。
 
チョコボ操縦技術は目を見張るものがありました・・・・。
 
優勝賞品はスコピオサブリカとウォーボウ+1
ValtalさんとGaroudoさんの名前入り(´ー`)b
 
 
そして優勝者の写真撮り、撮れた分だけペタペタ( ゜д゜)ノ 151
152
153
 
 
 
 
 
 
 
そして、プレゼント交換等のイベントが終了し、お開きに。
皆、次回の企画を楽しみに待って居てくれ(´ー`)b 154
 
 
 
 
 
 
 
第一回楽鯖ブロガー主催〜チョコボレース〜
以下敬称略
今回の参加者
Kaziwara
Siden
Seckey
Philo
Ekhidna
Norns
Valdick
Shigezou

会場まで来ていただいた方
Garoudo
Liber

主催者(お疲れ様でしたm(. .)m)
Nerune
Valtal
Yukkie(都合により不参加)
 
 
 
おまけ 155
 
 
 
 
 
 
 
謎の行進
 
 156
 
 
 
 
 
 
 
謎の死体群


siden0114siden at 14:16│Comments(3)TrackBack(3)イベント 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チョコボレース終了!  [ Valtalの放浪日記 ]   2005年04月23日 17:35
6時半、ぼちぼち会場であるウィンダス森の区手の院屋上に行こうと狩り場からウィンダ
2. 第1回楽鯖ブロガーズ チョコボレース結果発表  [ もさもさ猫道 ]   2005年04月24日 13:20
昨日はブロガー達による企画が行われていました。 第1回会議と第2回会議を参照の上お読みください。 7時前ぐらいにいきなりエリアメンテがコース上のメリファトにぶち当たりなんてこったと思いながらも集合場所の森の区に急ぎます( 'ω') みなさんばっちり集合
3. 【ダイジェストというなの手抜き日記】FF11 楽鯖 Garoudo  [ FF11 夫婦でプレイ ]   2005年04月26日 11:19
最近仕事忙しすぎです><   会社で更新している 日記はなかなか更新が進みません(^^;   しかしながら、ログインは結構頻繁にしておりますw   ということで、ダイジェスト!   4月22日 楽鯖ブロガー’sイベントチェコボレース! &

この記事へのコメント

1. Posted by Liber   2005年04月24日 09:04
こにゃちわ〜(*´∀`)ノ
最近色々な所で会いますりーべるです。
チョコレースお疲れ様でした!
二位、残念でしたね・・。きっと私が参加していたらビリだったでしょーねー・・Orz
リンク張らせていただいたのでご報告ですー。
そいじゃまたヴァナで〜(`n´)ゞ
2. Posted by kazineko   2005年04月24日 13:22
22日はお疲れでした(*'-')
シデンさんとはデッドヒートを繰り広げていましたなヽ(`Д´)ノ
SSを取る暇がほとんどなかったぐらい必死だったとです(´Д`)
重蔵さんが爆死してなかったら恐らく2位か3位ぐらいだったでしょうw
次回も面白いことみんなでやれるといいですな(*´∀`*)
3. Posted by Siden(管理人)   2005年04月25日 16:39
>Liberさん
こんにちはー(´ー`)ノシ
チョコボレースは事件が起きる事もなく(?)無事終了して一安心(´∀`)
>リンク張らせていただいたのでご報告ですー。
リンクありです(´ー`)b

>kazinekoさん
チョコボ・レースお疲れ様でしたー。
そして優勝おめでとうです(´∀`)b
重蔵さんの爆死には驚かされましたが・・・・まぁ重蔵さんらしいかとw
ってか、二人とも速くて驚かされました('Д')

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔