2005年11月25日

新HNM!?〜ダルメル!?〜

526






いま、あるモンスターを討伐するため、アルテパ砂漠に来ている。

私の今のLVでは到底かなわない。
私より強いものも、アライアンスにはいるが、勝てるかどうか・・・・。

その敵は・・・・・!

東アルテパ砂漠のダルメル


527




今の私:獣LV10
アライアンスの最高LV25


なんでこんな事になったかというと、ブロガー会議で・・・・。

時間は一時間ほど前になる・・・・。

LSをつけたら、Yukkieさんのシャウトが・・・。
題名「HNMごっこ
LV26以下なら誰でも参加可能。

っという内容のもの。
こちらのLVを低くして、相手をHNMに見立てるのか・・。
どうやら企画自体は前から暖めてたようで・・・。528







最初はどうなるものかと思ったものの、ドンドン集まって16人になりました。
LVは10〜25と幅広くww

準備が整ったところで、ルテへ飛ぶことに。

前哨戦開始。529(ようするに、絡まれた。)







そしていきなり全滅の危機。
さすがHNMがいるエリアだ・・・・アンティカですら一筋縄では行かないぜ・・・!



なんとかアンティカを退けたメンバーはラバオでHPを設定、東アルテパに戻り・・・。

メンバーが集まるまで待機・・・・のはずが。
みやぶるをするつもりが、間違ってあやつるしくぁwせdrftgyふじk
一撃死orz530







復帰して、戦闘に参加するものの、敵のHPが減らない。
まさにHNM並みのHP。

全員がHPから帰還して、殴る→一撃死を何回も繰り返し、のゾンビアタックを繰り返す。
てか気づけば私のLV9になってるし・・・(;´∀`)

途中、モ/竜にして参戦。

そして40分(かな?)の戦闘を経て、ダルメル撃破!!531







勝利の集合写真(´∀`)

久々に燃えました(´ー`)b
こういう遊び最近したなかったから・・・・またやりたいですな(´∀`)

 

この後、再びダルメルに突っ込見ました。
そしてまたやられてもどる途中、なにやら悲鳴が・・・・。
なんとシンディーさんがあやつることに成功したみたいです・・・。(次の瞬間魅了切れ、一撃死)
決定的な瞬間ミレナカッタ!!
まぁ、これでシンディーさんは英雄ですな(´ー`)y-

しかも敵がリンクしたりwwwww
二戦目はさらに熱かったです(´∀`)



siden0114siden at 13:24│Comments(4)TrackBack(3)日常 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 楽鯖ブロガーズ主催「HNMごっこ」開催!  [ Valtalの放浪日記 ]   2005年11月26日 17:15
いつものように集合時間の2時間前にブロガーズLSをつけてみる。当たり前だけどダレ
2. セレーネボウとHNMごっこ(ノ´∀`*)  [ たるたる放浪記 〜楽しければおk〜 ]   2005年11月26日 22:02
本日はひめのセレーネボウ取りを早速お手伝いすることにっ。 後半は…久々に 楽鯖ブロガーズ突発イベント 第1回「HNMごっこ」〜麒麟編〜 って言うイベントやちゃたんで…その記事を(ノ´∀`*) 毎回の事ですがSS多くて重いのは仕様でs
3. 風雲ヨダレ城!ハイパーNMを撃破せよ!!  [ Ekhidnaのヴァナ・ディール日記 ]   2005年11月30日 21:29
皆様今晩は、ラクシュミ鯖の毎週金曜21時は、楽鯖ブロガーズイベントの日となっております。

この記事へのコメント

1. Posted by ダルメルを応援してた首。   2005年11月26日 18:38
4 人がレベル上げPTやってるそばでやりやがって・・・迷惑極まりない行為だぞ!!c(`д´c)゙

気が散るだろうが! そんな楽しそうな事をやられちゃよぉぉぉ!・゚(ノД`)゚・
何で俺も誘わなかったんだよ!! あんなに後ろ髪引かれながらPTしたのは初めてだったぞ・・。
かなり悔しかったんで、横たわるシデンの上で戦闘したり、背中に鯖の味噌煮込みを何度も流し込んでやった(・∀・)
2. Posted by Yukkie   2005年11月26日 22:05
イベントお疲れ様でした!w

私も久々に楽しく記事を書いたり見たりする事が出来て大満足です(ノ´∀`*)

ギャラリー巻き込み大騒ぎ大歓迎!!
今度やるなら更にグレードアップさせて楽しみましょう♪

【楽しみ】【楽しみ】
トラバ頂いていきやーした!であであ(´∇`)
3. Posted by Siden(管理人)   2005年11月27日 11:43
>ダルメルを応援してた首。さん
>気が散るだろうが! そんな楽しそうな事をやられちゃよぉぉぉ!・゚(ノД`)゚・
ふっふっふ(´,_ゝ`)
誘うも何も、突発だったからその暇が無かっt(ry
おかげで背中で味噌くさく・・・・(;・∀・)

> Yukkie さん
イベントお疲れ様でシター!
>今度やるなら更にグレードアップさせて楽しみましょう♪
その時までには、何度死んでも良いようにモあたりをLV上げときます(;´∀`)

>トラバ頂いていきやーした!であであ(´∇`)
トラバ返しさせていただきます(゜Д゜)
4. Posted by えきどな   2005年11月30日 21:42
遅ればせながらトラックバックをいただきに参りました。

しでんさんも当日はお疲れ様でした、獣使いのネタ全開として「ダルメル操り」の栄光は残念ながらかなわなかったものの、無駄に闘志が沸いてきたイベントでした。

またこういった無茶企画があったらご一緒にヒャッホイして遊べることをお祈りし、ヴァナでまたお会いましょう。
それでは、再見です(*'-')ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔