2009年04月21日

愚痴

新居の窓から墓が見える

新居のアパートの隣は葬祭場

新居のエアコンは扇風機以下の性能

新居住んで 今日やっと冷蔵庫届く

夜中 暴走族がたびたび近くを通る

スーパー等の店が遠い
トイレの電気が着かない

風呂場のドアがちゃんと閉まらない

大学の友達 趣味合うやつがいない

バイト先が隣町

大学まで道一つ間違えると迷子になる

ボウリング場が近くにない

ネットが出来ない

テレビがない

BSではヤスと同一人物扱い



(ノ_<。)ビェェン



終わり


sidennkou at 22:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年02月14日

(ρ.-)ネムイ

A邪88
A科85
C陰84
W召81
A兵81
W天72
C兵71



になりました!




最近ちょくちょくこれるようになったけど



密室うまいね(^O^)



神兵さんといっしょにレベル上げしたら 1日で70いっちゃうぐらい早いです(・ω・;)




あと作りたいのは A聖 A天 浄ぐらいかな




なんか オニクビのハメ狩り 修正されたらしいけど 関係ないね!w




3月は暇で 毎日出来るから 全職業90以上目指して頑張りまーす\(≧▽≦)丿



↑たぶん 無理

sidennkou at 03:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2009年01月02日

一年を振り返って

今年は本当にいろいろありました(^o^)/




確実に今まで生きていた中で深い一年でした(*^_^*)





その気になれば小説ひとつ書けるんじゃないかレベル







この深い一年で学んだことを言いたいと思います!









なんでも0かけたら0になる!










皆さん 良いお年をm(_ _)m

sidennkou at 21:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks