連戦の最終一区切り

ルミナ選手とやりたいが為に一階級あげて挑んだ試合

くじ運もよく1回勝てば当たる試合

前日までやれるだけの事はやっていった。いつも見たいに起きてから12時間後試合とかではなく

7試合目でしたのでコンディションもよし

6試合目のルミナ選手の試合をみてショックを受けました

まさかの敗退

それでもやれる事をやって挑みました。結果はアドバン2−4くらいでしたが自分的には出せる事

出していったので良い経験できました。相手は普段レーヴィーで戦ってる選手だったのでフィジカルには

差はありましたが頑張ればなんとかなる範囲でした。

6分の試合も普段8分や7分でやってるので問題はまったくありませんでした。

同じようなモチベーション上がる試合ならまたでたいですね

また体重も戻していつも通り練習してはじめたフィジカル練も継続して無理しない程度に次に

向けて頑張りたいと思います。

試合に負けても試合にでて経験と課題をみつけ次に続けていきたいですね

やらないよりやる

ストレスためない程度に頑張ろう
IMG_3294