ドラクエTVで、強ボスが楽に行ける発表があり

image

オーブが大暴落しています

image

image

image

image

image

オーブの金策も消えてしまい、幻獣も……

image

image

魅力的な値段ではなくなってしまいました★

もうほんと、何すればいいのー
キラキラ拾いと、職人、試練くらいしか
稼げる方法がないとです

なので……


ひまだーーーーーー

image


なので、家をみにまわってきましたー★

image


ふむふむーっ

image


人のいえってみてて楽しいですねー

image

あ、みつかっちゃった

マコさんです★

ザブは巨乳のおがこちゃんですが、りあるは
小さいほうが……と言ってました(笑)
フレンド申請もらったよ
またあそんでねー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでもまだまだ暇だったので、
リルアにかまってオーラをだしてみたら……

image

ゴルスラにさそってくれました(挨拶大事)

image

ありがとーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこからコインボスツアー

唯一たくみんを受け止められるちもちゃん
(女子にはつめたいです)

image


image

グラコス5かい、強べリアル、べリアル、ガイア
バラモスと戦ってきました

image

導きもつかってみたら、おじさんにも会えた

image


image

たくみんは、デブとハゲには、異常に反応します



楽しいこと、無駄なことがしたいです
さそってねーーー★

ぽちっと応援宜しくです↓↓↓↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ