魔女クエストすごいたのしかったー!
色々謎が解けてきて、すっきり。
一番印象残ってたのはやっぱりこれかなぁ。

image


こんにちは。はくちゃんです。
ある日ハチチーから手紙がきました。

なになに、もう///ラブレター?///とおもって
ひらくと、こんなことが書かれてました。

image

誕生日に大麻って。

image

手紙でも噛んでるで。

そう、実はべには、ハチチのチームに
入っているんですよね。
その名もアチチムチチハチチ団(やったっけ)
名前覚えれません。

髪の色グレー……ないっ!

早速髪色クエストを受けにいきました。

image

服もグレーに染めに行ってこんなかんじ。

image

チーム皆で集まれて、すごいいい会だった★
いいチームに恵まれて幸せだなー。
くらさん、らいんさん、よしえさんおめでとう!

image


人気ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のTwitterでのこと。
いつものようにティファ様をピキピキさせてたら
また、いつものように寝返るエリ夫。

image

image

仲良しの私としては見過ごすわけにはいかない。
ちょっと絵を書いて辱しめてやるか。

小学生以来に真剣に携帯で書きました。

image

image

なんか喜ばせてしまったよ。
でもはく画伯としては、依頼されたら
ことわるわけにはいかないよね。
書いてみました。(3分もかかった)

image

image

キャラが揃い始めたとか言われたら、もうこれは
皆のジャイアン、ロイも書くしかない。

image

image

image

みんなに誉められて調子にのってきたので、
よし、ぜんぶかいちゃおっとなりましたよね。

image

image

以上はく画伯の誕生の瞬間でした。

絵を書くってすごいたのしいですよね。
実家に帰って久々に小学生の時書いたマンガを
見てみましたが、異常に目がキラキラしてて、
すごい、なんかもう……恥ずかしかったとです。
「渡辺くんのコトが……スキっ!」
とか書いてた。当時好きだった男子ですね。
マンガで思いをぶつけてた当時の自分痛すぎる。
渡辺くん、元気にしてますか?
はく画伯に書いてほしい人はコチラまで!
実は金魚鉢バージョンもかいてたので、よかったら
クリックしてあげてね!

いつも本当にありがとう!
ポチポチ応援よろしくおねがいします。
image