image

POP☆ラズリ 案内人☆パラディ
⚠ステラんはリアル事情で欠場

実は昨日、イベントが開催されてました。
9人全員がブロガー、と言うこともあって、
ブログで告知してしまうと、どれくらいの人が
集まるのか予想がつかなかったので、今回は
平日夜中、Twitterで二回のみ流すと言う
形で、ひっそりと行われました。

イベントをしよう、となってから、20日かかって
今日のイベントと相成りました。

image



人気ブログランキングへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始まる前に前日、ティファさまのTwitterに

image

image

恐ろしいTwitterにひぃっとなっておりまして。
エリオべにがちょっと粗相をしてしまい…。
イベントは毒で出ろとの命令が下ってました。

チーム一周年のお祝いを述べたあとに、
何とかお願いしようと勇気を出しました。

image

エリオがいない間に今のうちに、出し抜いて
謝っておこうと思ったのですが

さすが……エリ夫……。
仕事中にも関わらず、嗅ぎ付けてきやがります。

image

どこまでもエリ夫だなwwww

image

イベントギリギリの時間だったのですが、
それよりも何よりもティファ様のご機嫌を
戻さねば、とメギに集合しました。

なんの打ち合わせもしてないのに、
リンクしてるわたしたち毒姉妹。

image

image

謝罪まで完璧にリンクしてた。

image

必死デイン…?

image

本当に時間10分前とかだったので、急いで
元に戻ります。ちょっとエリオいじったら

image

すぐ告げ口のエリ夫。エリ夫め。

image

なんとか毒はまぬがれて(逃亡)
会場に入ります。すでに何人か観覧の方が。

image

案内はイケメンパラが頑張ってくれていました。

いきなり、すごい緊張が押し寄せて来ます…
緊張すぎて、セクハラにも気づけなかった。

image

なにかにしがみついてたい気持ちです。

image

そんなに人もこないよね、と思いながら開場。

ピンポンポンポンピンポンピンポーーーン!ピイインポオオオン

借金取りか!と思うくらいの音が鳴ります。



まじか…。


死にそうな気持ちで下に降ります。

image

うつりきれないほど人おるぅぅぅ
素敵女子、ロザリー様、木屑屋様までおる!

この時の模様は、主催者ロイックス ブログ
にて書かれるので丸投げ割愛。

緊張したけど、すごいすごい楽しかった!

そして決勝に行けなくて、心から嬉しかった!

image



たまに聞こえた「べにちゃん頑張れ!」の声援。
どんなに救いになったことでしょう。
ドラクエに結婚制度があったら嫁に行ってた。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
(これまた写りきらなかった)

image

もし次もあれば…逃げ 頑張ります!
でも一つ言わせてべにはアイドル枠!
いつも応援ありがとうございます!
ポチポチ応援よろしくおねがいします!

image
人気ブログランキングへ

【おまけ】

お題 (眠れる勇者と○○と○○)の○を
埋めてくださいのルームでの回答がツボ。


image

image

image

生まれながらのwwww