こんげばび!!
超久々にドレスアップしたらチムメンに
奇人って言われました。ニャー
あと、発情期の鳥って言われた泣きたい

image

みなさまお久しぶりですはくちゃんです!!
久しぶりのブログで緊張しますっ!!
なぜか巷で結婚やら、妊娠やらと
言われてまして、ラマーズ法を教えにきてくれた
読者さんがいたくらいで、びっくりなのですが
残念ながらどっちもないのですよね・・

早くその報告が言えるように精進?致します!

ドレアム野良で毎日通ってるのですが
その中のお一人が「妊娠おめでとう!!」と
言ってくださって、「あ、違うんです」って
言おうとしたら、他の6人の方たちも
わー!!あなた誰か知らんけどおめでとう!!
みたいになって違うとも言い出せず、
「あ、あわわ、ありがとう!!」
と、言ったのはほんとすみませんでした。


今日からまたちょこちょこ楽しんで書いていこうと
思いますのでよろしくお願い致します!!


人気ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、休んでる間に、弱小みかんも
少しずつ強くなって参りました。


読んでない方はこちらからおよみになられると
おおお、このアホな顔の子のはなしか
となると思います。

ーーーーー★ーーーーーーーーー★ーーーーーーーー★ーーーー

記事→初心者との共存★
記事→初めてのストーリー★

ーーーー★ーーーーーー★ーーーーーーー★ーーーー★ーーー

今回はアズランのストーリーを
ぺぺとみかんと三人でやる事にしました。

bandicam 2015-05-04 06-25-34-730

ぺぺはゲス代表なのですが、あれれ今日は
なんかかわいくみえるぞ。
みかんに浄化されたのかなと思いきや

bandicam 2015-05-04 06-26-19-262

勘違いでした。

bandicam 2015-05-04 06-26-33-427

こんなアホな雑談をしながら、みかんの
ストーリーのはじめらへんの話がおわるまで
ぺぺと二人、待機していました。

そこでみかんなりに進めようとしてたらしく

bandicam 2015-05-04 06-34-27-580

また知らない人に声をかけたらしい。
みかんのその勇気wwww

bandicam 2015-05-04 06-34-52-757

なんて親切な人なんだ。
今時、道を教えてくれる人はいても、
つれてってくれる人なんてなかなかいない。

早速みんなで組むことになりました。

bandicam 2015-05-04 06-38-21-953

ちょっと緊張。ドキドキ

bandicam 2015-05-04 06-38-53-836

その名もたつれんりんさん。
みかんのチムメンとしてお礼を言います。

bandicam 2015-05-04 06-39-17-987

bandicam 2015-05-04 06-39-51-315

ふたりの助っ人がきたのにもかかわらず
親切に、そこまで連れていってくれることに。
なんていい人なの・・・・

みかんがドルセリン切れたときも、いちはやく
ドルセリンを差し出してくれて、
みかんがお礼を渡そうとしても受け取らずに
取り下げるまで待ってらっしゃいました。

bandicam 2015-05-04 06-41-10-963

なんかその行動に嫌みや、おしつけがましさが
なにもなく、ほんと素敵なんですよね。

目的の場所に着き、三人でまってるあいだ
お話をします。
(風が吹いてて青春ぽい)

image




bandicam 2015-05-04 06-41-31-008

個性が輝いてるところは自慢です。

bandicam 2015-05-04 06-41-58-507

ほんとに初心者で、はじめは人がこわいから
始めることを躊躇していたみかんだったので
(そのわりにはよく声かけていきますが)
ほんと、声かけた人がこんなにいいひとで

bandicam 2015-05-04 06-42-18-446

bandicam 2015-05-04 06-42-34-703

そんな経験から、助けてくれたのですね。

bandicam 2015-05-04 06-42-45-670

はくも、はくべにでは全然快適に
プレイできるのですが、ひじりちゃんになった途端
すごく不安になります。
石もないし弱いしで、こんなきもちなのかなと
思っていました。

bandicam 2015-05-04 06-43-03-964

かっこよく去って行かれました。




bandicam 2015-05-04 06-43-29-527

なんか、ほんとにほっこりしちゃった。
こんな人がいっぱい増えてくれたらいいなぁと
思うし自分もこんな人でありたいな。

はくが始めたばかりの頃、知らない人から
一万Gを渡されて、「少ないけど」と私と
当時一緒に始めた、らいち、さすけにくれた時、
稼ぐ手だてがなかったはくたちには、
すっごくありがたかったのを覚えています。

ドルボード取れても使えませんでしたからね

あれは勇者ランクくらいの人しかのれないもの
最下層のはくらは歩こうと言って
ずっと歩いて刈ってました。

はくとらいちは落葉でレベルあげしていたのですが
刈ったお金で宿に泊まるのがいっぱいいっぱい
でしたからね。

あの一万G、忘れられない。

その人にとっては、覚えてもない小さなことでも
やられたほうには大きなこともありますよね。

みかんにとっての一万Gになれてるかしら。

bandicam 2015-05-04 06-43-47-881

ガソリンばっちしもったゆうとったのにねっ

image

一万Gには無理かもしれませんが
「ガソリンくれた人」くらいにはなれそうです。
いつかみかんが強くなったとき、
手伝った事を恩きせがましくネチネチ言って
たかってやろうと思います。
ここから三人で冒険がはじまったのですが、
ちょっといい話で終わりたかったので(ゲスゲスゲス
今日はここまでです!!
おやすみする前の一年の記事では、沢山の
温かいコメントをいただきました。
ぶっちゃけ、ちょっと泣いたよー!!
たかだかゲームのブログだけど、
じぶんが頑張ってやってきたことに、はなまるを
もらえた気がしました。
これからもはなまるもらえるように少しずつ
頑張りたいとおもいます!!
久々にはくのやる気スイッチをクリッククリック
おねがいしますおねがいします!!


人気ブログランキングへ
書くの緊張した!!