こんげばび☆
うみだー!!お盆やすみだー!!
image

毎日毎日仏花を束ねまくっていて、
この花全部切り刻んだらどうなるかなと思うほど
頭が変になりそうになっていましたが

明日でおやすみー!!

まちにまったお盆休みになりました。
さよなら仏花!さよなら仕事!

image

14から二泊三日で海に行ってきます。

8月は、はくの仕事では暇なシーズンですが
お盆だけは結構忙しいのです。それでも
楽しんでおいでー!と笑顔で言ってくれた店長。
誕生日にくれたケーキに

image

わぁー(^O^)愛こもってるぅー(^O^)

それからもお盆に近づくにつれ、毎日毎日
「お盆」と「海」にまつわる怖い話をしてきます。

お土産まっててね店長。さようなら。


人気ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーータタミマすーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、ここ最近はくもなんですけどね、
「まじでやることない」って思ってる方
今かなりいるのではないでしょうか?

image

はくのまわりでもインしなくなった人や
引退する人が劇的に増えて来ました。

何でもかんでも簡易化されてしまった事で
「飽き」が来てるのかなぁと思います。

ただ、新しく始めた人が追いつきやすいように
という気持ちもわからなくはないんですよね。
またコンテンツが増え、一つの事に時間を
かけていられなくなってきましたもんね。

ぼっちでもさみしくないし!!

image


強ボスや試練の門

強ボスに皆で移動中走りながら話せたり、
行くだけで1日つぶれてしまうけれど
それも一つの冒険のようで楽しかった。

そこで出会ったフレのフレとフレになったり
交流の場にもなってたような気がします。

image

今ってフレンドになる機会って
どこにあるの?野良?


試練の門もうみぼうず邪魔wwwwもうwww
なんていいながらどう移動するのが早いか
など考えたりして、楽しかった。

image


image

うみぼうずほんと邪魔やった!



レベル上げ

昔は高額だったはぐめたも今では18000円。
エンゼルも60まで。
メタル迷宮にメタ金。ゆとりすぎ!
死ぬほどタコを倒して、バザックスを倒して
大変だったけど、レベルが上がることが、
すごい達成感あったよね。

image


image

毎日寝落ちでした。




迷宮

王家やSP福引きで大量にカードが出るように。

昔はミネアに会えたら嬉しかったのに
今では「カード増えるやんっ」となってる。
トルネコに会えてもはぐめたが安すぎて
特別感が一切なくなってしまいました。

普通に迷宮行ったらほぼサポだよサポ!!
どうなってんのー!!

image

もうミネアでたら選ばせて。
あとトルネコ新商品はよっ




王家の迷宮

特にそこまで欲しいベルトがもうない。
楽しい!と言う人とめんどくさいと言う人
すごく分かれますよね。
たまに10万Gとか出てくるようにして?

image

はくはめんどくさいです。




敵弱くない?

今ではどの敵と戦うのにもだいたいは
はだかでも勝ててしまう。
別に装備なんでもいいやー
お金稼がなくてもいーやーてなる。

image

オカネクダサイ


合成

30回合成すれば選べる。

image

ミネアへの殺意の簡易化なの?


完成してるアクセのボスに行きたくない人
多すぎる!!気持ちはわかるけど、
まだの人はどうしたらいーのー!!




はい、あーきた!!

この世界は、もう終わりにむかってるんですか?
住宅村にいれば大抵の事が終わり
「冒険」からどんどん遠くなってきてるような
そんな気がして寂しいです。本当に。

ドキドキする冒険がしたいんだー!!

image

ところでオガタスは?
まだインしないんですけど



でも変わった時代に文句言っても戻らない。
これから大切な事は、今のこの時代を、
自分なりにどう「楽しんで行くか。」


最近はくがはまってるのは強ボス!!

image

え。強ボスでぃすってなかた?


毎日ぺぺと行くようになりました。

image

周りで暇なのぺぺくらいなの。
みんな何してるの?


昨日もチムメンで強ボスへ。

魔女にこれでもかって位変な構成。

bandicam 2015-08-12 15-32-13-056

bandicam 2015-08-12 15-30-35-750

この旅芸人達ザオしてくれないの。

たつやんがいきなりこんな事を言い出しました。

bandicam 2015-08-12 15-32-36-173

なにそれなにそれー!
鍋かポッて外れたらおもしろいんちゃうん!
となり、全員押せる職で押してみることに。

bandicam 2015-08-12 15-37-10-653

bandicam 2015-08-12 15-37-02-219

「鍋、押すだけだよね」言葉にされると
心からズッシード。

いい年した四人がほんと何やってんだろね?

bandicam 2015-08-12 15-37-35-642

bandicam 2015-08-12 15-38-00-940

かポッてするんだかポッ!!

bandicam 2015-08-12 15-34-30-152

わかってた。

押せるわけない。

bandicam 2015-08-12 15-34-54-974

たつやんはすぐ諦めて胸押してた。

bandicam 2015-08-12 15-35-31-937

bandicam 2015-08-12 15-35-59-503

こんなくだらない事をしてた午前3時。
飽きた飽きた言ってても、結局続けてるのは
チームやフレが大好きだからと気づいた。

image

幸せにしてね?

はくのドラクエでの冒険はいつか終わるけど、
ここで出会った仲間の事、楽しかった事を
後で振り返れるブログをして本当によかった。

image

でも子供には死んでも見せない

どんどん変わるこのドラクエの世界を
どんなに変わっても楽しんで行こうと思いました

image

夏休みwwww海wwww

おわり。
エンジョイ!!

人気ブログランキングへ