こんげば!!び☆
訪問者100万人ありがとうございます!

image

いつのまにか100万人いっていました!
100万人で調べたらドバイ、バンコクの
人数と同じ数なんですって!!
だから何とかないですが嬉しいですありがとう!

何かできたらしたいとおもいます(^O^)



image

夏休みたのしかったー!!
バンガローに二泊三日だったのですが、
インドア派のはくは、まじで・・と思ってました。
ホテルでいーやん・・と思ってた。

でもアウトドア好きな友達と行ったので
なかなか味わう事ができない体験できました。

海の休憩場所に、とテントサイトも借りて

image

超快適!!

バームクーヘン作ったり(一生やりたくない)
松坂牛でバーベキューしたり釣りしたり
朝日見たりダッチオーブンで鳥丸焼きしたり

image

すごい楽しかった。
音楽流して踊ったり、笑ったり!!
この夏の事は一生忘れないだろうなっ

アウトドア楽しい。

今時のアウトドアは氷も自動ででてくるんですよっ

image

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?
学生の皆さんは宿題終わりましたか?

とりあえず、不便な三日間になると思った
夏休みが都会にいるより快適でした。
ここにドラクエあったらはく一生住める。


人気ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、ドラクエするぞー!と帰った夜
くたくたなので、軽く強ボスでお金稼いでから
すぐ寝ようと思ってインしました。

bandicam 2015-08-18 11-17-18-195

ひっ

bandicam 2015-08-18 11-17-30-536

一番軽くない人からのお誘いが来ました。


その30秒後にはちちからはくの希望としてた
強ボスのお誘いが・・

bandicam 2015-08-18 11-18-26-956

あと30秒早く言ってくれていればばば!!

仕方なくでるこの話を聞いてみます

bandicam 2015-08-18 11-19-19-937

誘われました。

bandicam 2015-08-18 11-20-02-315

とりまえず行ってみると仁王立ちの
やまんばギャルがいました。

bandicam 2015-08-18 11-20-27-875





はくは思いました。

bandicam 2015-08-18 11-20-48-039

はく一人でこんなのの相手むり(^O^)






bandicam 2015-08-18 11-24-42-340

ちょうど寝ようとしていた、べること

bandicam 2015-08-18 11-25-58-679

怖いもの見たさのチムメンのスーを拉致しました。

bandicam 2015-08-18 11-25-24-355


bandicam 2015-08-18 11-27-08-869

いけにえ置いて逃げる作戦だったのですが
却下されました。



歌が始まりました。

【はくちゃん音頭】らしいです。

bandicam 2015-08-18 11-28-22-864

bandicam 2015-08-18 11-28-44-373

しばく。

なんかこんなとこに呼んでごめんねごめんね
巻き込んでしまったね(>_<)おもてたら







bandicam 2015-08-18 11-29-12-582

ノリノリ(^O^)
打ち合わせしたの?とおもう位馴染んでた。


なんの相談もないまま歌いだします。

bandicam 2015-08-18 11-31-54-368

bandicam 2015-08-18 11-31-59-350

bandicam 2015-08-18 11-32-07-018

bandicam 2015-08-18 11-32-20-165

bandicam 2015-08-18 11-32-34-940

bandicam 2015-08-18 11-32-57-760

bandicam 2015-08-18 11-33-05-084

bandicam 2015-08-18 11-33-19-786

bandicam 2015-08-18 11-33-32-230

bandicam 2015-08-18 11-33-46-086

bandicam 2015-08-18 11-33-59-766

何この自由空間。

bandicam 2015-08-18 11-38-38-996

bandicam 2015-08-18 11-39-00-493

bandicam 2015-08-18 11-40-26-988

bandicam 2015-08-18 11-41-34-556

bandicam 2015-08-18 11-41-43-902

bandicam 2015-08-18 11-41-54-394

bandicam 2015-08-18 11-41-58-648

bandicam 2015-08-18 11-42-21-064

腹立ってきた(^O^)

bandicam 2015-08-18 11-42-55-049

bandicam 2015-08-18 11-43-05-929

bandicam 2015-08-18 11-43-10-428

bandicam 2015-08-18 11-43-12-232

ほぼ初対面なのに何この結束力。

bandicam 2015-08-18 12-55-14-457

まじでもう、寝たい!!

bandicam 2015-08-18 12-55-44-642

bandicam 2015-08-18 12-55-54-581

この中に入れと言ってきた。
こんなんに参加してたら確実寝れない。
これはあかん流れだと思い勝手に
迷宮の鍵を使いました。

勝ってふくびきもろてもう寝るんだっ

bandicam 2015-08-18 12-58-47-831

終わったので、そそくさーっと迷宮出て
すぐに解散してやろうと思ってたら

bandicam 2015-08-18 12-59-42-989

そのまま三人が定位置に並びだしたので




bandicam 2015-08-18 13-00-42-055

逃げました。





住宅だと追いかけられるので他の場所にいこう
ランガーオにいてたら来れないだろう!


我ながらかしこい!!

bandicam 2015-08-18 13-02-32-035


bandicam 2015-08-18 13-02-39-907

ひい。

bandicam 2015-08-18 13-01-39-146

何この人達怖い。

bandicam 2015-08-18 13-03-50-833







どこに飛んでもおいかけてくる。

bandicam 2015-08-18 13-03-08-509

トラウマなるわっ
怖かったので最終手段【必殺ログアウト】で
終わらせて頂きました。
落ちて三分で寝ました(^O^)
二泊三日のアウトドアよりも数倍疲れたよ。
ありがとうございました!!
ちなみにポカリカレーってないのかなーと
調べてみましたが隠し味でもなかった。
誰かポカリカレー作ってみた結果wwwwwwwww
みたいなやつ待ってます
ぽちっとおねがいしますおねがいします!


人気ブログランキングへ