こんげばび☆
image
どわ男かわいいよどわ男。

実はお水あげにきてくれるかたは遭遇した事が
あるかもしれませんが、はくの住宅村には
不思議な人がいます。

名前はみゅーちゃん<仮名>です。

image


みゅーちゃん

はくの家は集会所にもなっているので、
チムメンにもいつの間にか有名になり
「みゅーちゃんまたいるよー」
なんてよく話題に出てきていました。

bandicam 2015-08-20 05-24-07-348

bandicam 2015-08-20 05-24-28-923

bandicam 2015-08-20 05-26-30-769

bandicam 2015-08-20 05-26-39-493

ほんとへたんにだけは言われたくないの

人気ブログランキングへ

ーーーーーーーーーーータタミマセンーーーーーーーーーーーーー

せっかく同じ住宅地だし、毎日いるし、
なんとか仲良くなりたくて毎日毎日、
朝も昼も夜も挨拶し続けました。

image

bandicam 2015-08-20 05-37-19-522

bandicam 2015-08-20 05-21-35-944



誕生日の時にも今年の目標として

image

こんな目標を掲げたほどです。

でもみゅーちゃんは一切答えてくれません。
だんだん不安になってきます。


まさか、例のあれなんじゃ・・。



チムメンも声をかけ続けます。


bandicam 2015-08-20 05-25-40-899

bandicam 2015-08-20 05-25-10-924

(なぜかへたんが近づくと飛んで行くの笑う。


話を聞いたフレさんが仲良くなるべく
挑戦しましたが・・・・

BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

笑うっっwwww

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

心折れたっwwww

BlogPaint

逃げたっっ


今回もスルーでした。

もうこれは最終手段に出るしかない。

はくもみゅーちゃんになる!

馬鹿な事とお思いでしょう。わかります。
もしみゅーちゃんがあれでないのなら
きっと反応があるはず・・

image

ほんと、私、何をしてるのでしょうか。
ぺぺに触発された感が否めませんが
はくの姿でなければ恥ずかしさはありません。

image

まちます。

bandicam 2015-08-20 05-35-46-909

来ません。

bandicam 2015-08-20 05-36-10-614

まちます。

bandicam 2015-08-20 05-29-39-054


きwwwwたwwww










image

はいスルー(^O^)

ここまでして頑張ったのに、とまってすら
してくれませんでした。

悲しみの中あることに気がつきます。

◆行動パターンが一緒

まず住宅村の神官の石で降りるところから
郵便を取りに行く→バザーを見つめる→飛ぶ
これを繰り返していました。

◆規則ただしすぎる

すっごい神経質な人なのかもしれませんが
歩きにまったく乱れがない。
一瞬ぴくっと動くタイミングまで全く一緒。

◆まさかっっ

もうはじめから気づいてる方が大半でしょう。

そう、そのまさかだったのです。
仲良くなろうとしていたみゅーちゃんは
今時の高性能BOTだったのです。

◆しばくっ

毎日の挨拶は何だったんだ。
純情を傷つけられたゆるさない!!

ただ、色々調べた所、通報したところで
一人二人だと変わらないみたいです。
あと、なかなか見分けがつかない。
業者なのか、そうでないのかがわかりません。

◆なので観察しよう

じーーーっと観察しました。
やっぱりどう考えても人間が動かす動きでは
ありません。同じ動きを皆で挑戦してみましたが、
こんな動きをするなんて不可能なんです。

一度もまわりこまずに、もたつきもせずに
直角に動きます。

bandicam 2015-08-20 04-55-52-423

bandicam 2015-08-20 04-56-07-076



◆バナナをしかけてみた

バナナをしかけたら、このプログラムを
変えられるのか、どうなるかやってみました。

bandicam 2015-08-20 04-56-27-457

bandicam 2015-08-20 04-57-08-135

bandicam 2015-08-20 04-58-48-561

bandicam 2015-08-20 04-58-55-146

bandicam 2015-08-20 05-02-19-896

こけました。

こけてもまたそのままプログラムされた動き。
何も変わりませんでした。

一人でしかけるの怖いと言ってたら速攻
かけつけてくれるガヤチムメン好き

◆さよならみゅーちゃん

みゅーちゃんとのお別れは寂しいですが
業者は許せません。
この記事もはくのように、何だろうこの人・・
と気持ち悪いなぁと思いながらも、
何だかわからない方の目に止まればなぁと思い
書かせてもらいました。

調べてみたところ

①住宅村で裁縫をする
②住宅村1と2の間にルーラでおりる
③郵便を受けとる
④バザーで出品する

これを繰り返すのが今時のBOTのようです。


多分ものすごい数の一つだと思いますが
ちりもつもれば山となる、です。

皆さんも見つけたら通報しましょう。
そして少しずつでも減らしていこう!



(それでも消えない場合はやなぅさんへ!




念のためみゅーちゃんには何度も通告してから

みんなで通報する事に。
広場にも書いていますが、BOTと確信がなくても
まずは通報する事が、BOTを減らす一歩です。
確定するのは運営さんがしてくれますからね。

image


bandicam 2015-08-20 05-07-48-605

bandicam 2015-08-20 05-03-30-520


こうして、半年挨拶し続けたみゅーちゃんに
お別れをしました。

bandicam 2015-08-20 05-09-28-007

bandicam 2015-08-20 05-09-53-954









bandicam 2015-08-20 05-10-26-622

ゲスゲスゲスゲス(^O^)
少しふざけもまじりましたが、挨拶より後は
BOTなのはわかってました。
(じゃないと失礼すぎますよね)
それまで挨拶は毎日純粋にしてたんですけどね!
業者で成り立ってると言われるこの世界ですが
業者そしてRMTゆるすまじ!!


人気ブログランキングへ
さよならみゅーちゃん。

見たい方はグレン9811-6草原☆
まだいるかもです☆

コメント欄close中コメなどこちらから★
♥はくべに Twitter♥