image

久々にチームメンバー募集するようです★

●チム名

【大変変態の編隊がいる】


●募集要項

昼、または深夜にインが多い方
小さな事で怒らない人
何でも楽しくできる人
18歳以上の、常識がある方
いじられてもいじけない人
メインキャラのみ


●チームについて

とにかく変な人が多いです
また、ブロガーが多いので、記事に
書かれても平気な方でお願いします。

チムメンのブログはPCモードで見てもらうと

image

こちらから飛べるようになっています。

チムイベはありますが9割ぐだります。
チームでの行動は多いほうだと思います。
チームクエストは基本禁止です。


ドラクエに飽きてきた今こそ、環境を変えて
楽しい事をしたい!!と思う方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月30日(日)夜22時

グレン9811-6住宅前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にお越しください。

その時にいるチムメン全員で面接します。

この日がどうしても無理な方は手紙を
ポストに入れて頂けましたら後日面接日を
ご連絡致します。(住所お忘れなく!)

ほんとに変な人ばっかりなのですが、
はく的にほんとに大好きで家族みたいで、
心から楽しめるチームだと思ってます。

一緒に楽しいことしましょう!!

お待ちしています!


人気ブログランキングへ