「家」ってほんと、面白いですよね。


我が家だけかもしれませんが、へたむと
かなやんがいるせいおかげで、

image


毎日が、ジュレ1状態。


濃い読者さんも沢山来て頂けます。
ありがとうございますありがとうございます

今日はそんな我が家に来る面白い読者さんを
ほんの一部ですが、紹介したいと思います。


人気ブログランキングへ

ーーーーーーーーーーーーーーたたむっーーーーーーーーーーーーーーーー



《case 1》

自分はかなやんの弟だといい張るこの男性。

bandicam 2016-05-07 17-55-53-756

明らかにグラコスコスを先に作ってて
それがちょっとかなやんに似てたので
後づけで言っちゃった臭はんぱないですが


彼が急に、息子を呼ぶと言い出しました。

bandicam 2016-05-07 17-56-37-559


bandicam 2016-05-07 17-56-43-718


なにその設定。


bandicam 2016-05-07 17-59-37-769


bandicam 2016-05-07 17-58-40-193


息子めっちゃぶす。

はくの事をままと言ってずっとついてくるので
気持ちわるくてちょっとにげちゃいましたが、
よく考えるとこのぶすが子供ということは
旦那さんはトニーさんと言うことですよね。

まてよ。トニーさんが公務員ならない事もない
んじゃないか公務員ならこの子の母にも
なれないことないんじゃないかなこれ


bandicam 2016-05-07 17-59-12-391


bandicam 2016-05-07 18-00-24-974

あ、やっぱないですごめんなさい。







《case 2》


先日、電話中だったのでゴーレムの人形に
隠れて離席してたんですよね。

話てると、なんか、パソコンのほうから
白チャの音がめちゃ超きこえてくる。

なんだろ、と思って見てみると。

bandicam 2016-05-07 17-32-17-625


bandicam 2016-05-07 17-32-52-161


キャピキャピな女子二人で来てくれた模様。
やはり女子としては、女の子の読者さんは
本当に嬉しいものです。

電話とチャットが同時にできない脳なので、

ばれないようにそっとカメラを回してみました。











image


あ。これあかんやつ。

2年ブロガーしてきた経験からわかります。

これは、「あかんやつ。」です。



しかも、みためおっさんのこの二人、
立位置から確実にはくの存在に気づいています。


怖い。

その焦りからか、いないふりしてたのに
立ってしまう失態。

あわてて座ってみたものの

bandicam 2016-05-08 08-32-31-650


bandicam 2016-05-08 08-32-40-310






ばれた・・・・


全然帰る気配がないしバレてるしなので、

勇気を出して言ってみました。

bandicam 2016-05-07 17-39-01-817


bandicam 2016-05-07 17-39-06-015



言ってやった!!


ドキドキ・・・・



bandicam 2016-05-07 17-39-35-938


bandicam 2016-05-07 17-39-24-246

!!!

bandicam 2016-05-07 17-40-01-399


bandicam 2016-05-07 17-40-27-068


bandicam 2016-05-07 17-40-41-584













bandicam 2016-05-07 17-40-14-863

さっと帰って頂くつもりが、ついつい
ドラゴンボール好きの血が騒いで
構ってしまった。




bandicam 2016-05-08 08-35-55-112


bandicam 2016-05-08 08-36-24-284

ばばあです。こんにちは





しかし、ずっと話を聞いてるとこの二人、
確実サブなのに、サブらだと認めません。
しかも中身は10代だといい張るんですよね。



はちゃめちゃが押し寄せてくる知ってる
10代に乙女におるわけないだろ

なに言ってんだ。

  

はくちゃん、嘘は嫌いです。

bandicam 2016-05-07 17-41-47-971


bandicam 2016-05-07 17-41-41-415


二人に目をつぶらせました。



人間というものは、告白したい生き物らしく
目をつぶる事によって、本当の気持ちを
伝える事ができるとかできないとか。

イメージはこんな感じ。

image

ありましたよね。斎藤さんの消ゴム取った人、
怒らないから手をあげて下さい。みたいな。




二人にもやってみました。


bandicam 2016-05-07 17-42-35-798











bandicam 2016-05-07 17-43-02-167

wwwwwwwww

めっちゃチョろい。


bandicam 2016-05-07 17-50-24-342


あかん、楽しくなってきた。


次に、この質問をしてみました。

bandicam 2016-05-07 17-51-37-060

無理してるんだろ?





bandicam 2016-05-07 17-51-53-004


なるほど、おこめちゃんはちょっと悩んだものの
二人ともこのキャラには愛着があるようです。


bandicam 2016-05-07 17-52-06-487


bandicam 2016-05-07 17-52-12-051
 

bandicam 2016-05-07 17-52-15-723











bandicam 2016-05-07 17-52-23-203


迷いなく手が上がりました。



bandicam 2016-05-07 17-53-26-486


bandicam 2016-05-07 17-53-58-999


bandicam 2016-05-07 17-53-36-023


bandicam 2016-05-07 17-53-21-393







bandicam 2016-05-07 17-54-04-564


bandicam 2016-05-07 17-54-38-182










最後にオーが同士のなんともいえないあれを
見せられたのでもうお腹一杯でした。

bandicam 2016-05-07 17-54-23-342


なにこれ。

なに見せられてるん。







こんな感じで、何故か変な人が集まる我が家は
チムメンからは「変態ホイホイ」と
呼ばれるようになりました。


変態とBOTが集まるそんな我が家。
一度ご来場くださいませ。

そしてレア水を巻いて帰るといいと思います。

おわり。

狙い目時間は23時頃らしいです。
何故か読者さんから教えてもらいました。


人気ブログランキングへ