ブログミテマシタ
と、いつも言われますこんにちははくちゃんです

まだやってるょ?

かなやんがブログを始めたんですけどね。
かなやんを知らないかたはこちらから↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、かなやん☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなやんブログ
☆かなやんのお悩み相談室☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからちょっとブログ熱が再熱中です!



沢山の方がおうちを見にきてくれたみたいで
ありがとうございますー!

image


image




今日はせっかくなので、ワニ御殿を紹介!

ぺぺが一日かけてハウジングしてくれました。

毎回ハウジングには一切興味がないので
丸投げだったのですが、今回はちょっとだけ
自分の願いも言ってみましたよ!成長

まずは外観。畑だけは水をあげに来てくれる
読者さんを手間どらせないため、
すぐにあげれるところに置いてます!へこへこ
人魚の涙で建てた家だけに、
畑は人魚の畑となっております!(偶然)

鬱キャラコンシェルジュの・くろ・ちゃんは
オトからもらった猫ちゃんに乗ってます。


image


ぺぺから、でっかいモンスターはそろそろ
卒業してくれと言われたので
(けっこういい年ですけど)


image



image



今回はシンプルな作りになっております。



さてさてなかに入ってみましょう!!


人気ブログランキングへ

ーーーーーーーつづくよーーーーーーーー



入り口を入ると人形達がお出迎えー!

はくの一番のお気に入りポイントです。

image



一応一つ一つにテーマがあります!

こちらの二つのテーマは「和解」



image


なかよしがいちばん!


そして、こちらのテーマは、「ハッピーエンドVr.」

スキマスは嫌いなのでテーマはありません。
立ち位置はダーマに沿ってます。



image




と、ここまできれいにまとめた思てたんですが
ぱふぱふが遊びに来てた時に発表したら

ぽそりと一言。



bandicam 2017-01-11 01-06-18-786




重っ・・・えっそれは、考えてなかったよ・・!



代わりにぱふが考えてくれることに。


bandicam 2017-01-11 01-06-33-515

軽っ

bandicam 2017-01-11 01-07-14-035



一話《雨の日にドーナツ食べよ!》

bandicam 2017-01-11 01-08-00-052


かわいすぎかて



では二話目にいってみましょう


bandicam 2017-01-11 01-08-21-266


bandicam 2017-01-11 01-09-09-026


wwwwwww

二話《マッサージ機が献上されたよ》



それでは三話目!


bandicam 2017-01-11 01-10-16-791



bandicam 2017-01-11 01-10-32-708


だんだん雑っwwwwwww

三話目は《夜のカラオケ大会》



そして最後の四話目。


bandicam 2017-01-11 01-11-05-552


bandicam 2017-01-11 01-11-27-817


こうのとりがプレゼントを運んできて、
開けたらぱっかーん!と男の子でてきたそうです

四話《新婚夫婦の元にこうのとりが来たよ》



ためしにはくもやってみたのですが、


bandicam 2017-01-11 01-12-31-838



bandicam 2017-01-11 01-12-58-089


シーンてなったので、泣きました。






ではでは気を取り直して行きましょう!


裏に行くと、ラッカラン住宅らしく、窓から
海が見える使用になっております。
いいやんいいやん!お金持ってそう!


チームが集まって話せる場もできました。


image




そして棚には、オルゴールたち!
こちらは金策の師匠、富豪きつねちゃんから
引っ越し祝いに頂きました!富豪バンザーイ


image


image


かわいい。



みんなで練金できる場所もできましたよ!


image



そして二階へ!!


二階へ上がるとやくざの下っぱが、ツンデレな
定型で迎えてくれます(うるさいです)


image



これはどちらから上がっても聞く事ができます。

1189-3(いいはくさん)で買ったつもりが
1189-3(いいやくざ)の方が気にいられて


何故か二階のテーマは《やくざ事務所》


image


image



わざわざ課金もして、金の鯉も釣ってきました。


image



盛り上がって、チムメンみんなで
極道ごっこをして、極道コスプレまでしてたので

「こんなのやだ」とは言い出しにくくなり、

二階は怖くなってますのでご注意下さい。


テンション上がって作ったチムメンのやくざ達


image


やくざを勘違いしてるへたむ。


image



全く関係ありませんが、
これは寿司三昧らしいです


image



皆めちゃ活用してくれてるので、仲良く遊んでる
姿を眺めていると、ほんとに
いい買い物したなー!とにこにこなります。
(ばあさん)



夜に来ると、めっちゃきれいなので、
是非是非夜にも、見に来てみてね!

image



ハウジングの紹介とか女子っぽい。
今年はいけるんじゃないのー!


人気ブログランキングへ